『2180円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2180円

2015/12/25 22:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

スレ主 roro3さん
クチコミ投稿数:39件

NTT-X Storeの箱汚れ特価コーナーで、2180円です。

書込番号:19434126

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2015/12/27 18:28(1年以上前)

ポチりました。在庫はシルバーのみです。最安じゃないですか。しかも送料込みです。

書込番号:19439001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2015/12/30 13:40(1年以上前)

私も購入しました。
コードの形がとれないですねえ

書込番号:19446239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2015/12/31 06:24(1年以上前)

>roro3さん
良い情報をありがとうございました。売り切れたようですね。近くの量販店では、6,980で売ってました。得した気分でした。
>クローバーとミケさん
箱汚れって書いてましたが、汚れてなかったですね。そういうことにしてある在庫処分ですかね。
コードの形がってのは、独特のハリガネ剛毛感ですか。安物や付属品みたいにへにゃっとしてませんね。

イヤホンをなめてました。ハイレゾ対応とかはさておき、確かに良い音しますね。音がぶ厚いというのがとりあえずの第一印象です。その分か長い時間聴いたら疲れますね。また、同じ曲をスマホ(xperia z5)で聴くのとコンポ(ONKYO CR-N765)で聴くのでも音が違って聞こえました。詳しい事は分かりませんが、後者の方がボリューム感と厚みが違って聞こえる気がします。アンプのせい!?

書込番号:19448177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング