『全天球画像』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

RICOH THETA m15

動画撮影に対応した全天球撮影用のデジカメ

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA m15 の後に発売された製品RICOH THETA m15とRICOH THETA Sを比較する

RICOH THETA S

RICOH THETA S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

RICOH THETA m15リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月14日

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

『全天球画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA m15」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA m15を新規書き込みRICOH THETA m15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

全天球画像

2014/11/24 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA m15

スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件
機種不明

こういう画像が簡単に得られるので楽しんでいます。

動画はまだ「これ!」というモノを撮れていないのですが、静止画の方は結構良いかも?な全天球画像を撮れてきた気がするので、拙い物ですが載せてみますね。
https://theta360.com/s/Z8A
https://theta360.com/s/ZIs
https://theta360.com/s/ZJE
https://theta360.com/s/ZJ2
1枚目は青森市内の公園、2,3枚目は十和田市の現代美術館前、3枚目は同じ通りの官庁街通りです。

書込番号:18203290

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2014/11/24 22:32(1年以上前)

こんなん見せられたら 欲しくなりますやん

あー 目の毒だ。。。

書込番号:18203452

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/25 10:33(1年以上前)

面白い画像ですね。でも飽きるかも?

書込番号:18204756

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2014/11/25 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

同じ画像でこんな画にもなります。

メシ画像兼店内画像

>撮らぬ狸さん
目の毒になれるような出来で良かったです。m15、安くなりましたしね(笑)。

>じじかめさん
確かに極端な画像は飽きが来るかもしれませんが、飽きたら角度や画角を変えて再度楽しむということも出来ますね。
メシと同時に店内も一度に収められたりもするので面白いですよ。

書込番号:18206242

ナイスクチコミ!3


JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件 RICOH THETA m15の満足度4

2014/11/26 07:14(1年以上前)

rham様

ご投稿の編集画像書出し方法を教えて頂けますでしょうか。
RICOH TEHTAアプリケーションでは「XMP付きJPEGデータ」での書出し選択の為、私の知識では解決できない状況ですので、よろしくお願い致します。

書込番号:18207868

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2014/11/26 12:40(1年以上前)

>JeffBeckさん
書出し方法というか、単にPrintScreenするだけです(笑)。

…と書くだけで通じれば良いのですが、念のため具体的に書くと、
Windowsの場合、キーボードのPrintScreenキーを打鍵すればその時点での全画面がコピーされるので、
ペイントなど適当なソフトに貼り付けて、欲しい部分を切り出して保存するだけです。
RICOH TEHTAアプリケーションにはナビゲーションボタンを非表示にする機能と全画面表示の機能があるので、
PrintScreenの前にそれらを有効にすれば、より広い範囲を得られると思います。

スマホアプリなら単にスクリーンショットを取るだけ(iOS端末とAndroid端末でやり方は違いますが)なので、もっと手軽ですね。

書込番号:18208615

ナイスクチコミ!1


JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件 RICOH THETA m15の満足度4

2014/11/26 13:00(1年以上前)

rham様

ありがとうございます。

書込番号:18208687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/26 18:13(1年以上前)

 撮影者が写ってないということは、写らないところに隠れながらスマホ経由で撮影してるんですよね?かなり離れていても大丈夫なんですね。

書込番号:18209494

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/26 19:10(1年以上前)

オラも欲しいだ、しかもスッポンポンの姉ちゃんに使ってもらうだ、
スポンポン姉ちゃんのお股から撮影したら(~。~;)ゥ〜ンH! H? H!?

とにかく欲しいのだ。これは理屈では無いのだ!

書込番号:18209692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2014/11/26 20:02(1年以上前)

>写真が好き!さん
はい、リンクの1番目と4番目は、ミニ三脚に据えて地面に置いた後、木の陰等に隠れてiPhoneからシャッターを切りました。
もっと遠くからシャッターを切ったこともありましたが、10m位は余裕で切れていたと思います。

>橘 屋さん
スッポンポン姉ちゃんにぜひ試して欲しいだ、ただ蹴飛ばされないように注意するだ、
風で飛ばされても同じだけんど、蹴飛ばされて倒れるとレンズカバー傷付く可能性に一直線だ。
あとシャッター音(ピヨッと鳴るで)結構でかいから間違っても盗撮しようなんて気は起こしちゃなんねぇ、オラとの約束だ。

書込番号:18209884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA m15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA m15
リコー

RICOH THETA m15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

RICOH THETA m15をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング