『docomoかSIMフリーか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『docomoかSIMフリーか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

docomoかSIMフリーか

2016/10/06 19:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

ipad air2の64gbをdocomoからデータSパックのiPhoneに2台目プラスで購入するか、アップルストアから32gbセルラーモデルとDMM SIMを2GBで使用するか迷っているのですがどちらがいいですかね?
アップルストアからの方が月々200円程安いのですが逆に200円高く払って64gbを使うのもありかなと思います
どちらの方がいいでしょうか?
今使用しているiPhoneのデータをiCloudバックアップから復元して使いたいのですが復元容量が32gbを少し超えているのですが32gbを選んだ場合でもそれは問題ないでしょうか?

書込番号:20271070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/06 20:20(1年以上前)

金額的に200円x24か月?くらいの差てこと?でシェアパックで使用量的に足りるんだったら
ドコモ本家のほうがネットの速度が断然はやいですからね
ドコモのほうがいいんじゃない?

書込番号:20271179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/10/06 20:31(1年以上前)

はい、月々200円程度docomoの方が高いです
容量足りるかどうかも微妙な所ではありますがね、、、

書込番号:20271230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/06 22:21(1年以上前)

現状がデータSパックで月2GBなら、二台目プラスにすると自動的にデータMパック(月5GB)になり、それで200円差ならお得なのでは?

書込番号:20271663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/10/06 22:27(1年以上前)

それは恐らく2台目プラスが解除された場合の保険に自動契約されるだけで、2台目プラスの状態では2GBのままだと思います

書込番号:20271689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/06 22:52(1年以上前)

なるほど、すみません、あくまで2GBをシェアしなくちゃいけないということですね。

では、もしかしたら既に考慮済みかも知れませんが、iPadをWi-Fiモデルとし、iPhoneの契約をデータMに、で、テザリングで使用する。

Air2のWi-Fiモデルなら、128GBでもセルラーの32GBより安いですよ。

書込番号:20271786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/10/06 23:10(1年以上前)

>@ぶるーとさん
ありがとうございます
iPhoneは自分の物ではないのでテザリングも出来ないんですよね
通話用のガラケーとipadでやろうと考えていて、、、
モバイルルーターの購入も考えてるのですがルーターのバッテリーが切れたら使えないのが不安でそれも迷っているんですよね

書込番号:20271856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/06 23:38(1年以上前)

iPadのWi-Fiモデルとセルラーモデルの価格差は、考え所ですよね。
税込にすれば15000円くらいになりますから、これで出来ること考えちゃいます。

私の場合もiPhoneのSIMは会社契約で、要は会社のSIMを自分のiPhoneに突っ込んで使っているわけですが、テザリングオプションは私が電話で後付けしました。ソフトバンクの話ですが、特に難しいことなかったです、2年は無料のものだということもあるのでしょうが、サクッと、電話終了後には使えるようになってました。

モバイルルータですが、私はiPhoneのテザリングで、要はiPhoneをモバイルルータ代わりにして使っていますが、そこそこ十分に使えます。
モバイルルータだったら、これよりは大分持つんじゃないでしょうか?

書込番号:20271963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/10/07 21:25(1年以上前)

>iCloudバックアップから復元して使いたいのですが復元容量が32gbを少し超えているのですが32gbを選んだ場合でもそれは問題ないでしょうか?

iCloud設定のバックアップ容量が32GB以上あるという意味でしたら、32GBのデバイスには復元できません。
https://www.icloud.com/#settings

書込番号:20274474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2016/10/08 07:27(1年以上前)

>iPhoneは自分の物ではないのでテザリングも出来ないんですよね
>通話用のガラケーとipadでやろうと考えていて、、、

ここが良く分からないのですが、自分の物でないiPhoneと2台目プラス(同一名義のみ可)を組んで2GBをシェアするのでしょうか?

2GBで足りるかどうかというのもありますが、ガラケー+iPadのようにメインでiPadを使うなら、自分だったらドコモにしますね。
先日も田舎に出張でメインのスマホとサブでMVNOのタブレットを持っていきましたが、MVNOのタブレットは回線速度が遅くて動画視聴不可でした。もちろん時間・エリアにも寄りますが、MVNOの低価格は魅力なので価格相応と割り切ってサブ端末に使う分には十分かと思います。

書込番号:20275445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング