『dビデオ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,286 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『dビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

dビデオ

2015/03/06 14:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

板違いならすみません。
dビデオに加入したんですが、映画はダウンロードできるものが多いんですが、音楽、LIVEモノがほとんどダウンロード対象外です。
加入している方がいれば教えてください。
皆さんもそうでしょうか?

書込番号:18548827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:463件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオーナーiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの満足度5

2015/03/06 14:39(1年以上前)

Docomoに直接聞くのが宜しかろうと思いますが、それ以上に「皆さん」とは如何に?人によってサービス内容が違ったりはしないでしょう?

書込番号:18548870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/06 14:59(1年以上前)

サービスに違いはないはずなので、確認の意味で聞きました。SIMフリーで、まだSIMを刺してない状態で使っていて、使用状況によって何か違いでもあるのか、使用キャリアによって違うのかなど、色々思いまして。

書込番号:18548906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:463件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオーナーiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの満足度5

2015/03/06 15:35(1年以上前)

なるほど、つまり質問内容はdビデオで提供されるサービスがキャリアに依って異なるのか否か、ですね。
それならそうと聞かないと、スレ主さんの求めるものは中々に手に入らないかと。まあ、私の察しが悪いだけかもしれませんが。
そしてやはり、Docomoに電話するなり、DSに行くなりする方が、ここより手っ取り早く、情報も確実かと。

書込番号:18548975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2015/03/06 17:07(1年以上前)

まだ投稿したばかりです。投稿直後のレスで、まだ他の方々からのご回答もない中でそこまで言われることもないと思いますが。
この内容で数ヶ月返信がなければ自分の文章に至らない部分があったのかと理解しますが、貴方はそもそもサービスに加入もしておらず、回答にもならず、ただ何か言いたいだけの人ですよね?
基本、このサイトはROM中心でしたがこういう方々がよくいるので投稿は控えていましたが。。
サービスに連絡したら済むことくらいは承知してます。ただ、ユーザーの方のご意見をもらったりするのがこの場ではありませんか?サービスに連絡しなくても、ユーザーの方から何かしら情報いただければと思ったまでです。

あー、めんどくさい。

書込番号:18549160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング