『未読メールがないのに、未読バッチが消えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,157 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『未読メールがないのに、未読バッチが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

メールアイコン未読バッチ

メールボックス画面

未開封ボックス

純正のメールアプリを使用しているのですが、未読があるとアイコンの右上に出てくる赤いバッチがあり、
未読があるのかなと未開封フォルダを見てみても「未読メールなし」と表示されているのに対して、
未読バッチが消えない状態にあります。

対処してみた方法ですが、
全受信フォルダーで「編集」→「すべてマーク」→「開封済みにする」→ 放置
全受信フォルダーで「編集」→「すべてマーク」→「未開封にする」→ 放置 →「開封済みにする」→ 放置

をやってみましたが、改善されないので、こちらの方で他に方法がないかをお聞きしたく書き込みました。

OSは、iOS9 となっております。

書込番号:19154784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/19 21:57(1年以上前)

Apple標準の『iCloud』メールの未読が残っているのでは?
メアドが○○○@icloud.comになってるはず。

書込番号:19154969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/19 22:07(1年以上前)

パソコンに『iCloud』をインストールすればパソコンからでもメールの送受信と確認ができます。
画像はパソコン上のiCloudメール画面です。

書込番号:19155012

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

2015/09/19 22:23(1年以上前)

ピンクモンキーさん返信ありがとうございます。

iCloudのメールは、「設定」の「iCloud」のところでメールをOFFにしているので、受信も送信も出来ないはずなんです。
設定をONにして、未開封フォルダを確認したところ変わりなく、
また、設定をOFFにして、未開封フォルダを確認しても変わりませんでした。

iCloudのメールのことを忘れていたので、ありがとうございます。

書込番号:19155063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/20 00:03(1年以上前)

とりあえず「設定」>「通知」から「メール」を選択して、「通知を許可」をoffにすれば、バッジは消えます。
onにしても各メールの設定でバッジだけ消す事は出来ますね。

まあ本質的な解決ではないけど、私なんて今試しにonにしてみたら、7809とか出たので、そんなもん見えてても意味がありません^^;

書込番号:19155424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/20 01:13(1年以上前)

ときどきそういうことが起きます。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=16752786/#tab

書込番号:19155547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

2015/09/20 06:33(1年以上前)

@ぶるーとさん、飛行機嫌いさん返信ありがとうございます。

>@ぶるーとさん
バッジを表示しないようするのは知っていたのですが、各メールごとにバッジを消せることは知りませんでした。

各メールで通知offをして、確認したところプロバイダから割り当てられたメールが影響していることがわかりました。
それだけのことがわかれば対処できるかと思うので、ありがとうございました。


>飛行機嫌いさん
ほかの方の口コミリンクありがとうございます。



バッジが消えないという根本的なところは解決していませんが
原因がわかりましたので、対処してみようと思います。

みなさんの返信が役に立ちましたのでGoodアンサーを全員につけさせていただいきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:19155814

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/21 20:56(1年以上前)

おかしくなったら再起動(^_^)
私は何かしらおかしくなったら、再起動すると直ります。
同じ現象も治ったことがありました。

書込番号:19160423

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 CosPhoto Kan 

2015/09/22 13:48(1年以上前)

>Ken-Chanさん
返信ありがとうございます。
再起動して、治りませんでした…

解決にいたった方法はメールサーバーからメールがダウンロードできておらず、 過去のメールが未読として処理されていたようです。
メールボックスを下の方にスクロールしてダウンロードしてから、開封済みにしたところ解決いたしました。

書込番号:19162634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング