『ドコモで契約したair2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,157 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『ドコモで契約したair2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモで契約したair2について

2017/04/27 22:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

スレ主 pinoru3さん
クチコミ投稿数:6件

もしこちらをご覧いただき可能でしたらご教授いただければと思います。

昨年2月頃、ドコモにてiPad air2 64GBを一括にて契約しました。
現在利用しているスマホにシェアパックで契約し、毎月の維持費はデータプラン税込み2,378円です。

タブレット単体で通信することがあまりなく、今年9月にはドコモからも移る予定です。
ちょうど5月で「端末購入サポート」も外れるので解約を検討しております。

タブレットの更新月ではないので、違約金が10000円ほどかかるかと予想しています。
来年の更新月まで維持することを考えると違約金のほうが安いかと思われます。

何か今月中にできることはないか、少しでも違約金を軽減するためにできる知恵がないか気になっております。
もしそのようなアドバイスがあればで構いませんので教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:20850495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2017/04/28 05:43(1年以上前)

>毎月の維持費はデータプラン税込み2,378円です。

たぶん、データプラン:1,700円+シェアオプション:500円×消費税1.08=2,376円
の最低維持費でSPモードも外して維持しているのかと思います。
タブレット単体で通信しないのであれば、違約金<2年縛り満了までの月額料金の合計 なので解約で良いと思いますよ。
違約金を軽減するような方法はありませんね。

書込番号:20851050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pinoru3さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/28 12:40(1年以上前)

エメマル様

早急にご回答いただきありがとうございます!
教えてくださった通りにしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20851640

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/05/17 22:14(1年以上前)

もう解決済みみたいですが、
ここSIMフリー版なので、
ドコモ版のカテゴリーで聞いた方がいいですよ。
機種というより契約の話ですし。

書込番号:20899633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング