iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
質問です。ヤフオクにて購入を考えています。
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular と書かれていますが、契約しなくても外で使用可能ですか?
書込番号:24489328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フリー(無料)Wi-Fiスポットなら、Wi-Fi接続して使えます。
若しくはスマホのテザリングで子機として使用する。
又はポケットWi-Fiの子機として利用する、
書込番号:24489339
1点
>kkkaa020202さん
おはようございます。
アップルに電話して伺ったことがありますが Cellular モデルは(本体の初期設定の際に?)SIM カードが必要になりますので、オススメ出来ません。
みたいな事を言われました。
ですので、
>契約しなくても外で使用可能ですか?
上記のとおり、もしかすると契約が必要かもしれませんので、アップルに確認されるのが一番だと思います。
(⌒▽⌒)
書込番号:24489723
0点
以前iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーを購入しましたが、SIMカードは刺さずに初期設定は出来ました。
現在もSIMカードを刺さずに運用しています。
何故Wi-Fiモデルより高いCellularモデルを購入したかと言いますが、GPSが内蔵されているからです。
書込番号:24489756
0点
>kkkaa020202さん
屋外でインターネットに接続せずに使用できます。
屋外でWi-Fiスポットに接続すれば、インターネットに接続できます。
無料のWi-Fiスポットの場合、メールアドレスで無料のアカウント登録を行う必要のあることがあります。
書込番号:24489792
0点
初回のアクティベーションもWiFiかパソコンがあればいけるはずなんで、通信契約しなくても使えます
書込番号:24490117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>契約しなくても外で使用可能ですか?
「外で」という質問の意味により、回答が変わります。
iPad単体で、外出時にネットが使用できるか?という質問なら、不可。ただし、条件付きで可。
条件とは、フリーWi-Fiやスマホとテザリングするなど、自力ではなく、ネット接続できる環境に接続すれば可。という意味。
iPad単体で、どこでもネット接続したければ、SIMをいれないとダメです。
SIMなしなら、iPad Air 2 Wi-Fi+Cellularではあるものの、iPad Air 2 Wi-Fiと同じようには使えます。
書込番号:24490285
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/12/12 15:03:46 | |
| 3 | 2020/10/26 6:05:51 | |
| 8 | 2020/09/29 9:07:14 | |
| 0 | 2020/01/19 15:34:58 | |
| 3 | 2017/05/17 22:14:37 | |
| 9 | 2016/10/08 7:27:35 | |
| 0 | 2016/09/25 16:36:35 | |
| 8 | 2016/09/16 23:00:04 | |
| 4 | 2016/09/12 0:08:46 | |
| 2 | 2016/07/30 7:26:39 |
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 316件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








