『iPad Air2 SIMフリーモデルでiPhone5で使用中のauのSIM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,038 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『iPad Air2 SIMフリーモデルでiPhone5で使用中のauのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

よろしくお願いいたします。

iPad Air2 SIMフリーモデルで普段はOCNのSIMで利用しております。

お伺いしたいのですがiPhone5で使用中のauのSIMをさすとau 4Gと表示されるのですがネットに接続すると
「通信機能に失敗しました」のようなエラーが出て接続ができません。

設定のモバイルデータ通信からアカウント情報を開こうとしたところ「サーバーとの接続が遮断されました。しばらくたってから接続してください。」といったエラーで電話番号やパスワード確認の項目も開けませんでした。

現在iOS8.1.2なのですが確か8.1の時だったと思うのですが普通にiPhoneからSIMを差し替えただけで利用できていました。

auに電話して確認してみたところ動作確認はこちらでは取れていないので分かりかねますと言われてしまいました。

OSの違いの関係上通信できなくなってしまうといったことはあるのかお聞きしたく書き込みさせてもらいました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18398283

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/24 04:53(1年以上前)

 Sim Free機と云っても、ドコモ・ソフトバンクSimは使えますが、
AU Simは「AU 電波は 世界的に使われている標準を変え=改良?ているため」別世界=蚊帳の外です。

書込番号:18400188

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/24 05:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。。前回もau 4Gと表示されたのを見てネットには繋がなかったのかな(・・;)

あいまいですいません。

書込番号:18400203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/01/24 08:07(1年以上前)

私はAir2 SIMフリーに、au版AirのSIMを刺して何ら問題なく使えています。
グーグルで「iphone sim ipad 共用」と検索すると、使えるという例が見つかりますよ。

書込番号:18400388

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/24 08:50(1年以上前)

おはようございます。

やはり使えますか。家族のiPad mini3のSIMフリーもあるのですがこちらもiOS8.1.2でAir2と同様にau 4Gと表示は
されるのですが通信ができません。
なのでiPad自体の故障ではないと思うのですがやはりiOSの関係上なのでしょうかね。。

普段は主にWi-Fi運用で外ではOCNの格安SIM運用なので問題はないのですが気になったので質問してみたのです。

書込番号:18400469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/01/24 09:06(1年以上前)

当方も8.1.2です。
SIMを刺してから電源を入れ直し、再起動後しばらく待ってから試してみてはどうでしょうか。

書込番号:18400503

ナイスクチコミ!1


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/28 10:46(1年以上前)

SIMフリーとはいっても、回線の設定をする必要があるので
設定>モバイルデータ通信>APN設定のところをauの設定にし直す必要があります。
そこを設定すればauのSIMでも通信可能になるはずです。
ただ、また格安SIMを挿す時に設定しなおさなければいけないので面倒だと思います。

書込番号:18414668

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/30 04:15(1年以上前)

解決いたしました。
OCNモバイルONE使用の為OCNのプロファイルをインストールしていた為それがauのSIMと干渉して接続できなかったようです。
OCNのプロファイルを削除してから接続すると繋がりました。
お騒がせいたしました。
ご回答くださった方ありがとうございました。

書込番号:18420360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング