iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
iOS9の時は覚えていないけど、iOS10ではblueoothマウスが接続済みの表示。ただし、動かない・・・。残念。
書込番号:20201747
2点
動かないというより、マウスの矢がでてきません。認識はしているのに残念だ〜
書込番号:20201753
2点
iPadでマウスを使いたいという発想がよく分かりません。ペンシルなら分かるけど。
なんでそんな過去の遅れた不自由なデバイスを使いたいと思うの?
書込番号:20201765
2点
タブレットPCのつもり?
タッチパネル使いこなせない?
書込番号:20201967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プロジェクター等の外部スクリーンに映し出してプレゼンにiPadを利用しているユーザーも少なくはない。
マウスではなくてもよいが、iPadから50cm〜1m位の距離から遠隔操作できる補助装置があれば連続便利そうではある。
書込番号:20202036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
例えば
「タッチパネルが壊れてしまい無反応、でもマウスでは操作できて助かった。」
とか、
「両手を怪我して包帯ぐるぐる。マウスでなら何とか操作できそう。」
とか、
そういった非常時なんかに便利とか無いですかね?
使えないより使えたほうが可能性が広がっていい気がするんですが、iPadでは
そういったことないんですかね?
書込番号:20202042
0点
ご意見有難うございました。使いこなせない、というのは正しいかもしれません。office系の細かい作業の時にマウスが欲しくなることがあります。それなら、ノートPCや2in1(?)が良いと思われるかもしれませんが、やむを得ずノートPCが使用できなかったりする場合があります。さらに、それならばアンドロイドでマウスを使用すれば良いのではと思われるかもしれませんが、私がタブレットPCに求める大きな条件である@Simフリー、A4:3、B9.7インチくらいの製品はアンドロイドではあまりないのです。マウスがなくて困っているわけではないのですが、あればできることも色々と広がるかなと思います。でも皆さんが言われる通り、まずは使いこなせるようにしたいと思います。
書込番号:20202058
1点
iPadもiOSも、マウスの使用なんて全く考慮されてないと思うから、出来ないもんは永久に出来ないと思いますよ。
書込番号:20202380
0点
一応ニーズもあるにはあるようですね。
http://kinaco100.com/ipad-mausu
私にはこちらの方が適しているかな。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-LPP020
書込番号:20207402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/12/12 15:03:46 | |
| 3 | 2020/10/26 6:05:51 | |
| 8 | 2020/09/29 9:07:14 | |
| 0 | 2020/01/19 15:34:58 | |
| 3 | 2017/05/17 22:14:37 | |
| 9 | 2016/10/08 7:27:35 | |
| 0 | 2016/09/25 16:36:35 | |
| 8 | 2016/09/16 23:00:04 | |
| 4 | 2016/09/12 0:08:46 | |
| 2 | 2016/07/30 7:26:39 |
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 316件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








