『アプリの購入とappleID の変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『アプリの購入とappleID の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの購入とappleID の変更

2015/02/26 10:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

アイフォンとアイパッドを買い、おなじアップルIDに設定しました。ある有料アプリを購入し、それぞれにインストール。その後アイパッドは違うアップルIDに変更しました。するとそのアプリが起動しなくなり、仕方なく一旦削除し、APPストアに行くと再ダウンロードでき、正常に動いています。

購入したときのアップルIDとダウンロードしたときのIDは異なるのにどうしてダウンロードできるのでしょうか?アイパッドは同じものですが。


よろしくお願いします。

書込番号:18519603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/02/26 12:16(1年以上前)

>の後アイパッドは違うアップルIDに変更しました

Apple ID を”変更”ではなく”新規”に作成したということでしょうか?

その場合は、
1台の端末に複数のApple IDと関連付けられたアプリが混在することは、規約で認められています。
例)
abc@icloud.com で購入したAアプリ と def@example.com で購入したBアプリ が1台のiPadに混在する

ただし、Apple IDを第3者と共有することは規約では認められていません。

Apple IDを”新規作成”ではなく”変更”の場合は、旧Apple IDの情報が引き継がれます。

(最新の規約を確認していませんので変更されている可能性もあるかもしれません)

書込番号:18519891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2015/02/27 01:42(1年以上前)

確かにアイパッドのIDは「新規」に作ったものでした!ありがとうございます。

↓最初の状態
アイフォン→既存ID:A(アプリA)
アイパッド→既存ID:A(アプリA)

↓一方に新規ID設定(今回の事例)
アイフォン→既存ID:A(アプリA)
アイパッド→新規ID:B(アプリA)

↓一方に別の既存ID設定
アイフォン→既存ID:A(アプリA)
アイパッド→既存ID:C(????)

上記例ではアプリAは入れられなくなるということでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:18522482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/02/27 08:29(1年以上前)

すみません、「Apple ID が3つもある」「既存IDというものがどんな意味なのか」などスレ主さまの状況がよくわかりませんので一般的なことを書きます。

・Apple ID は、「新規」か「既存」かではなく「新規に作成した」か「変更した」かです。

・Apple ID は1人に1つで、すべての端末に同じIDを使います。

・手持ちのアプリはそれを購入した時のApple ID に関連付けられていて、ダウンロードやアップデートには購入した時のApple ID と パスワードが必要です。

・家族(当然Apple IDが異なります)でアプリや曲などのコンテンツを共有するには、「ファミリー共有」という機能を使います。(iOS8以降)
https://www.apple.com/jp/ios/whats-new/family-sharing/

書込番号:18522865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/02/27 09:02(1年以上前)

説明を補足いたします。
Apple ID の「変更」は、https://appleid.apple.com/ の「My Apple ID」で「Apple ID と主要メールアドレス」欄のメールアドレスを変更することです。

書込番号:18522932

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2015/02/27 17:07(1年以上前)

簡単に言うと私と妻で端末を使い分ける感じです。

ファミリー共有という仕組を今知ったのでものすごく使えそうに思えてきました。


たびたびスミマセンでした。ありがとうございます。

書込番号:18524036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/02/27 18:41(1年以上前)

スレ主さまはご存知かもしれませんが、検索で来られた方のために追記いたします。

ファミリー共有でも他の共有方法でも、コンピュータに接続して同期・バックアップなどする場合は、(Apple IDとは関係なく)1人1つのログインアカウント(コンピュータ上にご家族の分だけログインアカウントを作成)を強くお勧めします。

1つのログインアカウントを複数人で運用している方のトラブル報告が、後を絶ちません。

書込番号:18524293

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2015/02/28 10:33(1年以上前)

アップルIDが異なっていてもファミリー共有を設定することで互いが購入したアプリ等が利用できるのはすばらしい仕組みと思います。

どんどん使っていきます!


ありがとうございました。

書込番号:18526510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング