『公衆wifiスポットのログイン画面を出ないように』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『公衆wifiスポットのログイン画面を出ないように』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2616件

クルマに載せてLTE接続しカーナビとして使っています。コンビニなどに近づくと公衆wifiスポットのログイン画面が出て困っています。

設定→wifi→「接続を確認」はオフにしています。

自宅近くでは宅内のwifiを使いますのでwifiは無効にできません。


どうしたらいいでしょうか?

書込番号:18529767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/01 08:15(1年以上前)

一度接続したことがある公衆wifiスポットは記憶しているので、ログイン画面が出る状況で、設定>Wi-Fiで接続しようとしているスポットの設定を削除すれば、以後は自動接続しなくなりますが、記憶しているスポット毎にこの作業が必要だったはず。

後はコントロールセンターでWi-Fiを手動On/Offしか手立てないと思います。

書込番号:18530044

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2616件

2015/03/01 08:43(1年以上前)

ソフトバンクのもよく出ますが私は接続したことないですよ?

書込番号:18530121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/03/01 10:00(1年以上前)

何か目印的な所を決め(例えばコンビニとか)、出発し目印箇所で設定からWi-FiOFFで、帰宅前に目印箇所でWi-FiONにする等のマニュアル的な操作しか無いでしょう。

書込番号:18530372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/01 12:19(1年以上前)

そのSSIDの自動接続のオン/オフが変えられるなら、オフにしてみてください。

 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1206/21/news115.html

書込番号:18530835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/01 13:01(1年以上前)

> ソフトバンクのもよく出ますが私は接続したことないですよ?

ご自身に記憶が無くても、何らかの拍子でiPad上にはアクセスした(しかけた)記録が残っているので、繋ごうとする状況になっていると思いますよ。その記録を消してあげないと、ずっと繋ごうとし続けるはずです。
まぁ、信じるか信じないかは自由ですが...

手順はこちら。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/233/233465/

可能性としてはもう一つ
設定>一般>プロファイルとモバイルデバイス管理
に変なプロファイルが入ってないかも確認しておいた方が良いかも

こんなツールもあるみたいですが、公衆APに繋ごうとしたタイミングで設定することになるので、上に書いた記録を消すのと大差ないですね。
http://www.appbank.net/2015/02/18/iphone-application/983140.php

それ以外は、車に乗る時にWi-Fiオフ、降りる時か帰り着いたらにオンのクセ付けるかしか手立て無いはず。
ihard Loveさんも書いている通り、
設定>Wi-Fiからオンオフする、もしくは
画面下部から上向きにスワイプして、コントロールセンターでWi-Fiオンオフする
のどちらかですね。

書込番号:18530994

ナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2616件

2015/03/01 17:27(1年以上前)

飛行機嫌いさん紹介のサイトのとおり設定しました。おそらく上手くいきそうです。

しばらく様子をみてみます。


ありがとうございました。

書込番号:18531869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/03/02 17:25(1年以上前)

バンクで買ったなら、バンクの店員がなんかしてると思いますが。

書込番号:18535567

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2616件

2015/03/02 21:10(1年以上前)

simフリーですが。

書込番号:18536426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング