| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日
タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
本機はカーナビ代わりにクルマに設置しています。iPhoneにかかってきた着信を本機で受けられればハンズフリー通話とと同じになります。
可能でしょうか?
書込番号:19732557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>snooker147さん
このような記事が、御参考になりますでしょう。
iPad/iPad miniからiPhone経由で電話をかける/着信を受ける方法 | iPad Wave
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/iphone-cellular-calls.html
連係機能を使って iPhone、iPad、iPod touch、および Mac を接続する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT204681
書込番号:19732628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Bluetooth ヘッドセットを使ってます。
大声でなくても使えて良いよね!
最近購入したものは、ヘッドセット電池容量もiPhoneに表示されますね(^o^)
<iPhone対応>Bluetoothイヤホンで人気のおすすめランキングまとめ
http://www.kagua.biz/review/post-48624.html#Bluetooth-2
書込番号:19732685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HARE58さん
FaceTimeを使ってみました。説明通りwifi環境では望んだ動作が確認できました。しかしwifi環境からLTEの世界に出てしまうと全然ダメです。
私のイメージでは本機とiPhoneがbluetoothで連携してFaceTimeと同じ動きが出来れば良いのですが。
※ヘッドセットは私苦手で、、、。
書込番号:19733879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上のリンク先の説明にあるように同じwifi環境下でないと出来ないかと思うけど。
それよりスマホをエアコンの送風口に固定するやつを使ってiPhoneで通話した方が現実的かと。
書込番号:19734169
1点
>hidesukiさん
もう設置スペースが無いので、、。
ありがとうございました。
書込番号:19734934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
所詮、運転中の操作、注視は違反となる物だから、カーナビ等のハンズフリー機能を使用した方が良いと思うよ。
(マイクとカースピーカーで通話する奴)
これが一番安全に使える。
ヘッドセットも賛否両論があるからね。
iPhoneとペアリングを維持して通話が出来るのはApple Watchですが
スピーカーが小さいから走行中の車内では音は聞き取れないかも。
歩行中だとじゅうぶん使えるけど、手首に話しかけるので精神修行は要りますw
あとは、こんなものを使うかですね。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=trip
書込番号:19735393
![]()
1点
私は2台持ちです。私用のアイフォンと業務用のアンドロイドです。アンドロイドはカーステに接続して快適に使用中です。
アイフォンはJabraFreewayというbluetooth機器に繋げています。しかしこの機器は当方の音声のアタマが切れて先方に聞こえるようで、非常に違和感を与えています。
このような状況からアイフォンとアイパッドを繋いで電話ができないか?という要望に繋がり、今回の質問をしています。
今までの回答から判断するとどうも難しいようですね。アップルがやろうと思えばすぐできることと思われるのにやらない理由がわかりません。まだアイパッドをクルマに固定して使う人が少ないからかも。
いずれできるようになるかもしれませんから、それまではハンズフリー機器で性能の優れたものを探して使ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:19735725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/24 12:48:30 | |
| 1 | 2016/04/01 1:09:48 | |
| 7 | 2016/03/28 5:49:01 | |
| 6 | 2016/03/26 14:45:31 | |
| 3 | 2015/08/08 16:42:36 | |
| 9 | 2015/04/20 1:51:46 | |
| 0 | 2015/03/29 10:04:43 | |
| 3 | 2015/03/29 9:49:30 | |
| 23 | 2015/04/19 15:31:07 | |
| 7 | 2015/03/12 21:18:13 |
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 155件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








