『購入半年で冷蔵が壊れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15Y の後に発売された製品MR-P15YとMR-P15Zを比較する

MR-P15Z
MR-P15ZMR-P15Z

MR-P15Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

MR-P15Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2014年11月20日

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

『購入半年で冷蔵が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15Y」のクチコミ掲示板に
MR-P15Yを新規書き込みMR-P15Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入半年で冷蔵が壊れました

2015/04/05 22:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15Y

スレ主 langrayさん
クチコミ投稿数:5件

購入よりおよそ半年で冷蔵が壊れました。
一週間ほど前から冷蔵の効きが悪い。
冷蔵庫内に書いてある、冷凍弱、冷蔵強にするも改善なし。

がっくりです。
三菱に連絡する予定ですが修理代いくらかかるだろう。。悲

書込番号:18652866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/04/06 01:03(1年以上前)

langrayさん

こんばんは。

>購入よりおよそ半年で冷蔵が壊れました。
>三菱に連絡する予定ですが修理代いくらかかるだろう。。悲

メーカー保証期間が1年有るので、自然故障の場合は完全無償修理ですヨ!

又、量販店等で購入されたので有れば、メーカーに直接連絡するのでは無く、購入店に連絡した方が手配等も速く、何かと融通が効くかもですネ。(万が一、訪問修理で直らない場合、代替え機等の事前確認をして置けば安心ですしネ)

書込番号:18653277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/06 04:53(1年以上前)

1年未満なら、メーカー保証になるでしょう。
電話しましょう。
修理センター
0120-56-8634

書込番号:18653468

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/06 09:38(1年以上前)

三菱電機 家庭用電化製品の修理

家庭用電化製品・住宅設備機器に関する修理のご相談は、お買い上げの販売店へお申し付けください。
転居や贈答品などでお買い上げの販売店へご依頼できない場合は下記修理窓口へお問い合わせください........

http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/support/support/sc.htm

まずは、販売店に連絡ですね。

書込番号:18653860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1 2017/08/29 17:28:31
アイスは固まりますか? 14 2016/04/04 8:39:26
初期不良でしょうか 4 2015/12/17 18:21:26
生産終了 3 2015/11/09 19:12:52
同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について 4 2015/10/31 23:41:26
ワンルームで使われている方いらっしゃいますか? 2 2015/10/04 15:43:18
ネットショップでもポイント還元で特価でした 0 2015/08/20 8:19:33
初期不良? 教えてください 6 2015/08/13 23:49:14
内部レポート 0 2015/07/06 18:31:08
ヤマダ頑張ってます 1 2015/07/03 23:56:26

「三菱電機 > MR-P15Y」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

MR-P15Y
三菱電機

MR-P15Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

MR-P15Yをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング