『生産国について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15Y の後に発売された製品MR-P15YとMR-P15Zを比較する

MR-P15Z
MR-P15ZMR-P15Z

MR-P15Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

MR-P15Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2014年11月20日

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

『生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15Y」のクチコミ掲示板に
MR-P15Yを新規書き込みMR-P15Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

生産国について

2015/06/15 08:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15Y

スレ主 rook1717さん
クチコミ投稿数:6件

この商品は日本製ですか?

書込番号:18873251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/15 09:09(1年以上前)

静岡製作所 ?

書込番号:18873270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/15 09:15(1年以上前)

訂正します、タイ製です。

書込番号:18873285

ナイスクチコミ!3


スレ主 rook1717さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/15 21:40(1年以上前)

返信遅くなってすいませんMiEVさん質問に答えていただきありがとうございます

書込番号:18875025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-P15Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1 2017/08/29 17:28:31
アイスは固まりますか? 14 2016/04/04 8:39:26
初期不良でしょうか 4 2015/12/17 18:21:26
生産終了 3 2015/11/09 19:12:52
同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について 4 2015/10/31 23:41:26
ワンルームで使われている方いらっしゃいますか? 2 2015/10/04 15:43:18
ネットショップでもポイント還元で特価でした 0 2015/08/20 8:19:33
初期不良? 教えてください 6 2015/08/13 23:49:14
内部レポート 0 2015/07/06 18:31:08
ヤマダ頑張ってます 1 2015/07/03 23:56:26

「三菱電機 > MR-P15Y」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15Y
三菱電機

MR-P15Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

MR-P15Yをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング