『生産終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15Y の後に発売された製品MR-P15YとMR-P15Zを比較する

MR-P15Z
MR-P15ZMR-P15Z

MR-P15Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

MR-P15Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2014年11月20日

  • MR-P15Yの価格比較
  • MR-P15Yのスペック・仕様
  • MR-P15Yのレビュー
  • MR-P15Yのクチコミ
  • MR-P15Yの画像・動画
  • MR-P15Yのピックアップリスト
  • MR-P15Yのオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15Y」のクチコミ掲示板に
MR-P15Yを新規書き込みMR-P15Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2015/11/08 16:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15Y

スレ主 xxikexxさん
クチコミ投稿数:19件

生産終了って早すぎないですか?
そんなものなのかな、家電って。

これを買いにいろいろ量販店を回りましたが
どこにもありませんでした。
三菱のHPを見てみると11月中旬に新製品(MR−P15Yとどこが違うの?)が
発売予定だそうです。
もう少し辛抱しときます。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/p/index.html#anc01

書込番号:19299440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/08 20:20(1年以上前)

早くはないですよ。
大体1年周期くらいでモデルチェンジですので。

なので悠長に底値で買おうとか思っていると
買い時を逃す。残念。

書込番号:19300181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/08 21:58(1年以上前)

こんにちは。

そんなものだと思いますよ。
実際の生産はもっと早く終わってると思います。

それと、これも良くある事ですが、
MR-P15Yからほぼラベルを変えただけの新製品が計画生産で数ヶ月作られると思います。
それが数年間続いて、数年に一度本格的なモデルチェンジってとこでしょう。

書込番号:19300562

ナイスクチコミ!3


スレ主 xxikexxさん
クチコミ投稿数:19件

2015/11/09 19:12(1年以上前)

>ぼーーんさん
>アデランスマンさん

返信ありがとうございます。
そういうものなんですね^^
次は逃さないようにしたいと思います。

書込番号:19302847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-P15Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1 2017/08/29 17:28:31
アイスは固まりますか? 14 2016/04/04 8:39:26
初期不良でしょうか 4 2015/12/17 18:21:26
生産終了 3 2015/11/09 19:12:52
同じ部屋でのパソコンディスプレイの使用について 4 2015/10/31 23:41:26
ワンルームで使われている方いらっしゃいますか? 2 2015/10/04 15:43:18
ネットショップでもポイント還元で特価でした 0 2015/08/20 8:19:33
初期不良? 教えてください 6 2015/08/13 23:49:14
内部レポート 0 2015/07/06 18:31:08
ヤマダ頑張ってます 1 2015/07/03 23:56:26

「三菱電機 > MR-P15Y」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15Y
三菱電機

MR-P15Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

MR-P15Yをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング