『スマホ初心者』のクチコミ掲示板

Blade Vec 4G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Blade Vec 4G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade Vec 4G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade Vec 4G SIMフリーを新規書き込みBlade Vec 4G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ初心者

2015/01/24 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー

スマホの使い方がいまいち解りません。いいウェブサイトがあったら教えてください。

書込番号:18400297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/24 07:21(1年以上前)

Androidスマホを使っている友人等に直に教わる方が手っ取り早いですよ。

書込番号:18400316

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/01/24 07:24(1年以上前)

百聞は、ようつべにしかず

https://www.youtube.com/watch?v=c99wXSGSdhc

書込番号:18400325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/01/24 07:30(1年以上前)

ありがとうございました。。基本的なことは分かりました。後は親戚の甥に聞いてみます。

書込番号:18400332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/03 15:37(1年以上前)

みなさん有り難うございます。ドライブアプリで十分活用しています。

書込番号:18435424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade Vec 4G SIMフリー
ZTE

Blade Vec 4G SIMフリー

発売日:2014年 8月

Blade Vec 4G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング