『イヤホン使用でノイズがのる』のクチコミ掲示板

Blade Vec 4G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Blade Vec 4G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン使用でノイズがのる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade Vec 4G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade Vec 4G SIMフリーを新規書き込みBlade Vec 4G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン使用でノイズがのる

2015/01/30 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー

スレ主 eifaoogさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
今日このスマホが手元に届いたのでさっそく使用してみたのですが、イヤホンで音楽を聴くとノイズが乗っていて聞きづらいです。複数のイヤホンを使用してみても同じでした。
イヤホンを使用しないとノイズは感じません。
これは初期不良なのでしょうか?それとも、こういうものなのでしょうか?
スマホのことは詳しくないので、アドバイスをもらえましたら嬉しいです。

書込番号:18421753

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/30 18:22(1年以上前)

イヤホンの型番書かなきゃイヤーん。といいたかっただけ。

書込番号:18422007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/01/30 19:25(1年以上前)

マイク付きイヤホンも試してみましたか?

この機種のイヤホン端子は、マイク付きの4ピンプラグ用となっています。
安いSIMフリー機では、よくある話ですが、対応していないイヤホン(3ピンのステレオイヤホン)を使用するとノイズが乗ることがあります。

書込番号:18422160

ナイスクチコミ!1


スレ主 eifaoogさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/30 20:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使用しているイヤホンは、Creative EP-630とCreative Aurvana In-Ear2、あとソニーの古いものです。
イヤホンにもいろいろ種類があるんですね。
マイク付のものは持っていませんので、がまんできなくなったら購入したいと思います。

書込番号:18422289

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Blade Vec 4G SIMフリーの満足度3 Dolce's Diary 

2016/02/11 18:04(1年以上前)

昨日、この機種を購入し、マイク付きのイヤホンで音楽を聴いてみました。

なかなか音が良いのですが、曲の出だしや最後の静かな部分でノイズが目立ちました。

Bluetooth のイヤホンでは、ほとんどノイズが乗りませんので、このスマホのアナログ・アンプに問題があるのかも知れません。

価格を考慮しますと、私的には許容範囲かなと…

書込番号:19579215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade Vec 4G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade Vec 4G SIMフリー
ZTE

Blade Vec 4G SIMフリー

発売日:2014年 8月

Blade Vec 4G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング