『着信通知LEDについて』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信通知LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信通知LEDについて

2015/09/01 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

値下げされたこともあり、中学生に持たせようと購入検討しています。
そこで、使用されている方、教えてください。
基本的なことなのですが、着信通知LED(ランプ)は付いていますか。
そこだけが、ちょっと疑問です。
よろしくお願いします。

書込番号:19102239

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/09/02 03:09(1年以上前)

>着信通知LED(ランプ)は付いていますか。
付いています。
音声通話の着信があった時は、点滅します。
使用していないので、IP電話やメールの着信等に関しては、具体的なことは分かりません。

書込番号:19103399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/09/02 12:52(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
とても、助かります。
取扱説明書を見ても充電時のみの記載しかありませんでした。
メールやLINEも同様であれば良いのですが・・・

書込番号:19104239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 18:09(1年以上前)

確認しました
メ−ル LINE
いずれもLED点滅します

書込番号:19107575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/09/03 19:51(1年以上前)

早々にありがとうございます。
購入することにします。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:19107851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング