『充電器』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2015/11/07 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

最近入手したばかりです。
純正充電器は出力1Aです。
サムスンのタブレット用純正で出力2Aの充電器を持ってますが使っても大丈夫ですか?



書込番号:19295665

ナイスクチコミ!0


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/11/07 17:41(1年以上前)

一般的に大丈夫です。

5V/2AのACアダプタは、5Vを維持したまま『最大』2Aまで流す『能力』がある、
と言う意味で5V/2Aと表記しています。

2Aはあくまで最大であってそれ以下の電流でも充電します。

充電される側=スマホ側が1Aしか要求しなければ1Aしか流れません。

充電時に流れる電流はスマホのバッテリーの充放電制御回路が
決めているので、5V/2AのACアダプターを接続しても2Aは流れません。

だから容量の大きいACアダプタを接続しても大丈夫です。

書込番号:19296363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2015/11/07 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。
モバイルバッテリーも出力2アンペア以上のを選んでも大丈夫ってことですね。

書込番号:19296395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/11/08 00:19(1年以上前)

はい。

大丈夫です。

書込番号:19297623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/12/21 17:50(1年以上前)

返信遅くなりすみません。ありがとうございました。

書込番号:19423402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング