スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
妻用に一台購入したが安すぎでは…
最近まで使っていて抜群のコストパフォーマンスを感じていたが、思わずもう一台買ってしまいそうになった。
書込番号:19568985
2点
更に値段下がった様ですね
コスパ良いですが、LTEのみ周波数適合SIM(旧emobile LTEデータシム、au LTEシム)全く稼働しません
3G周波数帯が一致するmvno(ドコモ、Softbank、ymobile)のみ稼働
書込番号:19569103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
8800円なら予備に欲しい。
どちらのビックカメラですか?
書込番号:19570511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チラシの日替わりのやつかな。
でも税別8980円ですね。
http://asp.shufoo.net/c/2016/02/03/c/3240212380319/index.html?shopId=172577&chirashiId=3240212380319
書込番号:19570850
1点
昨日1日限定だったんですね。
情報ありがとうございました
書込番号:19571725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









