『Microsoftofficeは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『Microsoftofficeは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoftofficeは使えますか?

2016/04/20 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

スレ主 2011tamoさん
クチコミ投稿数:6件

PCは仕事でしか使わないので、ネット検索、メール(フリー)、MSエクセルとワード作成が出来れば良い13.3インチの安いものを探しています。
このchromePCにMicrosoftofficeをインストールしてワードやエクセルは作成できますか?
PC素人でこだわりは無いのでサクサク動く安いものを探しています。

書込番号:19805118

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/20 22:35(1年以上前)

ChromebookでマイクロソフトOfficeファイルを編集する方法
http://chromesoku.com/microsoft-office-on-chromebook/

OfficeOnlineやChrome拡張機能を使えば出来るようです。

※通常版のMicrosoft Officeのインストールは出来ません。

書込番号:19805189

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/20 22:36(1年以上前)

一応、ChromeOS用のOfficeもありますし、互換ソフトでOffice系ファイルも扱えるようですが。無理して茨の道を進むことも無いと思います。素直にWindowsのPCを買いましょう。

>サクサク動く安いもの
安い物は安いなりです。お金を出すか、性能に妥協するか。

書込番号:19805192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/20 22:37(1年以上前)

ChromeOSはWindowsとは別物だからWindows用Officeは使用不可。
ChromebookでOfficeデータを編集するには、
・Google Docsを使う https://www.google.co.jp/intl/ja/docs/about/
・OfficeOfflineを使う https://chrome.google.com/webstore/detail/office-online/ndjpnladcallmjemlbaebfadecfhkepb?hl=ja
のいずれか。

書込番号:19805195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/20 22:42(1年以上前)

>Microsoft、GoogleのChromeアプリ版Office Onlineをリリース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/15/news041.html

機器による互換性があるのかは知らないけど、一応。

書込番号:19805206

ナイスクチコミ!0


スレ主 2011tamoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/20 22:49(1年以上前)

皆様、素早いご回答ありがとうございます。
大変助かります。
officeは無理そうですがofficeon-lineというのも検討してみます。
無理ならWindowsPCを検討します。
本当にありがとうございました

書込番号:19805231

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2016/04/21 05:05(1年以上前)

Office365をWebベースで使えます。
ただ Webベースですので、一部グラフィック拡張機能
は使えないです。
Office365はお試し契約があるので、試してみてください。

この製品も旬を過ぎて、高くなっています。
同じ値段で、米国Amazonから、より高機能な
東芝ChromeBook2が買えます。

書込番号:19805759

ナイスクチコミ!1


スレ主 2011tamoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/21 08:41(1年以上前)

御返事ありがとうございます
ちょっと再検討してみます

書込番号:19806036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング