『Google Playで在庫が復活しています。』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Playで在庫が復活しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Google Playで在庫が復活しています。

2015/01/31 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

スレ主 chenkaさん
クチコミ投稿数:88件

Google Playで在庫が復活していますよ。
32GBの方ですがダークブルー/クラウドホワイトの両モデルとも購入可能になっています。
今回はそこそこの数があるのか瞬殺ではないようです。

書込番号:18423636

ナイスクチコミ!6


返信する
SO-HMさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 19:44(1年以上前)

今日の午前3時くらいに在庫復活しましたね。

書込番号:18571135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 6 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6 32GB SIMフリーの満足度5

2015/03/12 21:07(1年以上前)

ダークブルー64Gの方を注文しました。
5〜6週間先の納期で4月末予定
待つしかありませんね 

書込番号:18571449

ナイスクチコミ!1


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/22 04:55(1年以上前)

【注文可】となっておりましたので、今回は迷わず、
すかさず青64GB版を。しかし、納期が4〜5週間(**;とは
待ちきれるか自身がないのであります。
キャンセルが多数あれば早く来るかも?を期待して。

ストラップをどう付けるか!?



書込番号:18603057

ナイスクチコミ!1


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/23 08:42(1年以上前)

カメres: キャンセルして色を白に
今 羽田に着ている様子 wakuwaku

書込番号:18709950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング