『緊急』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

緊急

2015/06/02 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

助けてください

先日、ネクサス6(Google Play版)に機種変更したんですけどnanoシムに変更後、電波がなく使えていません

電波強度0なのでネットも電話使えません。


もうどうしたいいのか分かりません

書込番号:18833390

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/02 20:09(1年以上前)

APNは設定しましたか?

書込番号:18833425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/06/02 20:23(1年以上前)

一応 しましたけど繋がりません

書込番号:18833481

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/02 20:44(1年以上前)

SIMは認識してるのかな?端末情報で自身の電話番号が表示されてますか?

書込番号:18833551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/06/02 20:56(1年以上前)

認識されています

書込番号:18833600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/03 08:08(1年以上前)

基地局は近くにありますか?
あと、アクセスポイント名を初期設定にリセットしてみましたか

書込番号:18834776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/03 10:17(1年以上前)

以前の投稿からすると、ドコモのカードだと思いますけどAPNはmoperaで設定してますよね?

書込番号:18835051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6 64GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング