『本体は?』のクチコミ掲示板

2014年11月27日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3120M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オーシャンブラック] 発売日:2014年11月27日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

『本体は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

本体は?

2015/01/19 03:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

スレ主 cortaさん
クチコミ投稿数:83件

パソコン初心者です。これは本体(HD?)はあるのでしょうか?お勧めでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18384967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/19 06:31(1年以上前)

液晶モニタの裏側に本体と呼べるものがあります。型番は違いますが動画のような感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=C4zyOoz1PC4

ノートPCの亜種と考えてもらうと分かりやすいです。
基本このタイプはお勧めしません。
どのようなPCをお探しなのですか?

書込番号:18385062

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2015/01/19 06:32(1年以上前)

本体一体型デスクトップパソコンです!
モニタと本体が一体になっており,省スペースで拡張性が少ないです。

書込番号:18385064

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/19 06:46(1年以上前)

パソコン本体とディスプレイが一体になった製品です。HDDは1TBあります。

書込番号:18385076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/01/19 09:23(1年以上前)

スペック情報は見るようにしましょう。
>HDD 約1TB
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3868.jsp?A=15011909177119236594&kanc=WSF1S_A719&cyc=32214&cyc=91754

書込番号:18385322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月27日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/S WSF1S_A 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング