『込み込み20400円!限定10個!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 1月中旬 発売

Everio GZ-RX500

  • IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4.5倍となる連続撮影約5時間を実現している。
  • Wi-Fi接続機能を搭載し、スマートフォンやタブレットから操作可能。映像や画像を転送することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:290分 本体重量:292g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-RX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-RX500の価格比較
  • Everio GZ-RX500のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX500の純正オプション
  • Everio GZ-RX500のレビュー
  • Everio GZ-RX500のクチコミ
  • Everio GZ-RX500の画像・動画
  • Everio GZ-RX500のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX500のオークション

Everio GZ-RX500JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • Everio GZ-RX500の価格比較
  • Everio GZ-RX500のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX500の純正オプション
  • Everio GZ-RX500のレビュー
  • Everio GZ-RX500のクチコミ
  • Everio GZ-RX500の画像・動画
  • Everio GZ-RX500のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX500

『込み込み20400円!限定10個!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-RX500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-RX500を新規書き込みEverio GZ-RX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

込み込み20400円!限定10個!

2015/09/05 20:00(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX500

クチコミ投稿数:10708件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

恒例の楽天スーパーセールで限定10個20400円!9/5 21時より販売開始!
http://item.rakuten.co.jp/a-price/4975769429279sss/
殺到する数多の貧乏人の1人となれ!
私も5分前には席につく!いざ参るぞ貧乏人ども!!

書込番号:19113550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/05 21:25(1年以上前)

ガンバ∠(^_^)

書込番号:19113813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10708件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/05 21:30(1年以上前)

わすれとったぁあああああああああああ

書込番号:19113835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/05 21:42(1年以上前)

買えたのかしら?

書込番号:19113875

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9804件Goodアンサー獲得:1251件

2015/09/05 22:00(1年以上前)

今見たら、完売してましたね

同じような書き込みで、Google Chromecastも半額という情報あり、こちらは、まだ買えました。
http://ts.books.rakuten.co.jp/rb/12897413/

ビデオ撮影したあと、みーんなYouTubeへアップし、そこでライブラリー化し、適宜TVで見てます(^^)
今回2台目として、寝室TV用に追加購入。
一応、情報シェアということで。

書込番号:19113937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10708件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/05 22:10(1年以上前)

私は失念して参加すら出来ませんでした

書込番号:19113980

ナイスクチコミ!1


yuya☆さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 23:09(1年以上前)

販売開始1秒で売り切れましたよ・・・
開始0秒狙って押したけど無理ですね。
10個では普通の人が押したのでは無理だと思います(よほど運が良いか、何か他でプログラムを動かしたりする必要あるのではないかという意味)。
あと10倍あればいけたかな?こんな感じです^^;
でも安くなってきたので、普通に買う予定です。

書込番号:19114206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-RX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-RX500
JVC

Everio GZ-RX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

Everio GZ-RX500をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング