『どれを買えば間違いないですか?』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME581C

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME581CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年12月 5日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C

『どれを買えば間違いないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME581C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME581Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME581Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれを買えば間違いないですか?

2014/12/27 18:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C

クチコミ投稿数:47件


Nexus7 2012を使用していますが買い換えするのに

Nexus7 2013
ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ASUS MeMO Pad 8 ME581C

が候補です。

You tube モバゲー ネット検索しかしていません。

よろしくお願いします

書込番号:18310464

ナイスクチコミ!0


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/27 18:36(1年以上前)

8インチ、結構見やすくて良いですよ。店頭で手に取って見る事をお勧めします。

書込番号:18310512

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/27 20:29(1年以上前)

この機種、クチコミ進まないけど人気無いんですかね…(汗)
NEXUSが9インチになってしまったのでパスしてこの機種かGALAXY、EXPERIAで悩んでいます。
が、タブレットに4万以上出す気も無いので、この機種が3万切ったら買おうかなと思っています(笑)
ちなみにNexus2013、iPad2、Miix2 8を使用中。
今はAndroidが一番面白い(笑)

書込番号:18310868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2014/12/28 15:01(1年以上前)

7インチは安くて軽いのがメリットだったんだけど、AppleがiPad miniで8インチ開拓しちゃったから存在意義がなくなったんだよね。そこから既に2巡して今じゃスマホが6インチだし。

書込番号:18313270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/28 15:40(1年以上前)

川越動物病院さん

買い換える理由によって選ぶ端末も変わってくると思います。
が、RAMが2G以上ある端末の方が後々使い勝手がいいのは間違いないです。
また、ME581Cより、au版のAST21の方が安く買える為に人気がないのが実態です。

まずは、店頭で実機を手にとって見る事をお勧めします
8インチは横向きでコミックを読めるので重宝しますよ。

書込番号:18313353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/12/28 21:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。7インチが少し小さいと思っていたので思い切って購入しました

書込番号:18314352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5.0.1にバージョンアップできました! 0 2020/08/20 23:35:16
android 5.1にアップデートする方法を教えてください 4 2018/02/08 23:31:29
Line通話出来ますか? 3 2017/06/24 11:30:34
スリープ後のロック画面について 1 2016/05/21 21:41:18
画面の色 2 2015/11/01 18:17:19
画面の変色 6 2015/09/09 11:31:55
ミラキャストについて教えてください 6 2015/07/25 18:10:03
Android5.0について 0 2015/07/19 16:14:23
AST21 auとの違い 4 2015/06/24 13:45:57
Android5.0 10 2015/09/26 14:00:31

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME581C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME581C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

ASUS MeMO Pad 8 ME581Cをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング