ASUS MeMO Pad 8 ME581C
8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C
本日到着したばかりのこの端末ですが先程ユーチューブアプリで動画を見ていると行き成り自動回転出来なくなりました・・・早速初期不良化かとガッカリしていたところMeMO Pad7の書き込みで初期化により改善したとの記事を見つけ実行しましたら私も無事解決しました・・・(・ω・;)(因みに個人的には何もアプリを入れていません)しかい、なんだったんでしょうか・・・もう少しは様子を見てまた再発するようでしたらコールセンターに相談したいと思います。
此方の端末を使われている皆さんはどうですか?大きなトラブルや不具合は無いでしょうか?
書込番号:18774084
1点
>早速初期不良化かとガッカリ
購入直後のリカバリで良かったとも言えますね。
どのようなキッティングを行って出荷されたものかはわかりませんが、一度キッティングされた後で、Androidをバージョンアップして出荷されたのかも知れません。
書込番号:18774340 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
しかし少し不安です・・・このまま暫くは再発しないでくれると良いのですが・・・。
書込番号:18774645
0点
残念・・・あの後症状が再発(商品到着から2日間で合計4回)してメーカーと購入店に相談後返品する事になりました(´Д⊂) 結局予算の関係で当初は予定から外していたソニーのZ3にしました・・・個人的に商品は今回の事が無ければ然程悪い物とは思いませんでしたし、悪い評価が沢山出ているサポートの対応も好感持てましたので心残りです・・・。
書込番号:18783766
0点
Androidなんてそんな物…と思っていますが(汗)
スマホも含めてたまにあるけど、珍しい事ですか?
でもどちらかと言うとMiix2 8の方が鈍いです(笑)
ハード的なストレスはやっぱりiPadやiPhoneは無いですね。
書込番号:18783829
1点
>スマホも含めてたまにあるけど、珍しい事ですか?
スマホとタブレット合わせて数台使って来ましたが自動回転の不具合は今回が初めてですね・・・でもその他の不具合を含めると確かに何度か体験しました(>ω<、) ですが最初にスマホを扱ったのはアイフォンなんですけどトラウマがあるので・・・(T_T)
書込番号:18785736
0点
残念ですがおそらく仕様かと 家のものもたまにそうなりますし
でも気にしなくてもアンドロイドなんてそんなものですよ
書込番号:18915506
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/20 23:35:16 | |
| 4 | 2018/02/08 23:31:29 | |
| 3 | 2017/06/24 11:30:34 | |
| 1 | 2016/05/21 21:41:18 | |
| 2 | 2015/11/01 18:17:19 | |
| 6 | 2015/09/09 11:31:55 | |
| 6 | 2015/07/25 18:10:03 | |
| 0 | 2015/07/19 16:14:23 | |
| 4 | 2015/06/24 13:45:57 | |
| 10 | 2015/09/26 14:00:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








