『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

FiiO X1

  • コンパクトサイズのボディを採用し、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • DACチップにはTexas Instruments製「PCM5142」を採用。オペアンプバッファーには「IntersilISL28291」を採用し、ハイコストパフォーマンスを実現する。
  • 再生ファイルの音質を周波数帯域ごとに細かく調整可能な「7バンド・グラフィックEQ」を搭載。ユーザーカスタムと合わせて8個のプリセットが使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X1 の後に発売された製品FiiO X1とX1 2nd genを比較する

X1 2nd gen
X1 2nd genX1 2nd genX1 2nd genX1 2nd gen

X1 2nd gen

最安価格(税込): ¥22,800 発売日:-

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X1の価格比較
  • FiiO X1のスペック・仕様
  • FiiO X1のレビュー
  • FiiO X1のクチコミ
  • FiiO X1の画像・動画
  • FiiO X1のピックアップリスト
  • FiiO X1のオークション

FiiO X1FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年12月19日

  • FiiO X1の価格比較
  • FiiO X1のスペック・仕様
  • FiiO X1のレビュー
  • FiiO X1のクチコミ
  • FiiO X1の画像・動画
  • FiiO X1のピックアップリスト
  • FiiO X1のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X1」のクチコミ掲示板に
FiiO X1を新規書き込みFiiO X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2016/05/20 18:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

クチコミ投稿数:19件

電源が入りません。
リセットボタン押しても無理でした。
充電しながらだとつきますが、ケーブルを抜くと消えてしまいます。
不良品でしょうか…?
満充電表示で、緑色になっているので…
これしたら治ったとかあったらお願いします。
某スレではパソコンに繋いだら治ったらしいですけどどうなんでしょうね…

書込番号:19891144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/20 19:55(1年以上前)

もしかしたら電池不良の可能性があります


リチウム電池の安全保護回路の不良か
液漏れしていると


いくら充電しても電池は充電されないのでスレ主さんの様な症状に見回れます

一度、購入店かメーカーに相談する事をオススメします

書込番号:19891275

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/20 21:51(1年以上前)

保証期間内でしたら、購入店やメーカーに問い合わせた方が良いかと。
電源が入らないのは、リセットなどで直るものではなく、機械的な故障が高いと思いますし、自分でいじって直るとはあまり思えませんので。

書込番号:19891618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/20 23:04(1年以上前)

x3Aを落としてしまった際、全く同じ状態になりました。

私の場合は、色々やって治らなかったので購入店舗で修理を依頼したところ、交換対応となりましたね…
ちなみに保証期間内のためか料金は取られませんでした

書込番号:19891871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/21 06:04(1年以上前)

お早うございます。

Fiio Forumに寺田さぬさんと似た現象についてのやり取りがあります。まあしかし普通に検索に引っ掛かるんで、ここら辺は変わらずFiioの弱い所なんですかね。
http://www.fiio.me/forum.php?mod=viewthread&tid=40687

つらつらと読んでくと最終的なFiio Supportからの回答は「SDカードを抜いてリセットしてそれでも直らなかったら交換を申し出て下さい」という至極普通のものでした。

書込番号:19892405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードリセット方法は? 8 2025/10/24 16:46:30
スマホより? 0 2019/02/24 18:43:36
WAVでアルバム画像が表示されます。なぜ? 3 2018/07/15 1:51:55
ビックカメラで\9,980(シルバー) 2 2018/03/31 16:10:09
fwのパックができません 3 2017/10/28 17:50:31
FW1.6→FW2.0の前に 6 2020/12/03 7:14:18
操作性について 4 2017/02/09 22:57:05
起動しなくなりました。 1 2017/01/21 22:53:55
曲数制限について 4 2017/01/02 14:40:29
再生順・プレイリストについて 0 2016/11/23 15:09:02

「FiiO > FiiO X1」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X1
FiiO

FiiO X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月19日

FiiO X1をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング