『音声通話について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1.5GB CPU:MSM8926/1.2GHz GALAXY Tab4 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab4 SoftBankの価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankの中古価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankのスペック・仕様
  • GALAXY Tab4 SoftBankのレビュー
  • GALAXY Tab4 SoftBankのクチコミ
  • GALAXY Tab4 SoftBankの画像・動画
  • GALAXY Tab4 SoftBankのピックアップリスト
  • GALAXY Tab4 SoftBankのオークション

GALAXY Tab4 SoftBankサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年12月19日

  • GALAXY Tab4 SoftBankの価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankの中古価格比較
  • GALAXY Tab4 SoftBankのスペック・仕様
  • GALAXY Tab4 SoftBankのレビュー
  • GALAXY Tab4 SoftBankのクチコミ
  • GALAXY Tab4 SoftBankの画像・動画
  • GALAXY Tab4 SoftBankのピックアップリスト
  • GALAXY Tab4 SoftBankのオークション

『音声通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab4 SoftBankを新規書き込みGALAXY Tab4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声通話について

2014/12/16 23:48(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab4 SoftBank

スレ主 猫道さん
クチコミ投稿数:18件 エセ格闘日記 

サムスンとしては音声通話対応となっていますが、ソフトバンクとしては音声通話が可能になりますかね?

そろそろ機種変を考えているものの、画面サイズがなかなか大きいものが出ないので、気になっています。

手は大きい方なので、7インチタブレットのmemopad7なんかを使うと画面端まで普通に届きますし、普段スマホを両手で使うことも多いので、大きいことで困ることは特にないです。むしろ、キー入力でキーボード表示にしているので、スマホの方が使いづらいです。機能的にも、通話とメールとネット、動画再生ができればいいのでワンセグフルセグおサイフ等は特にいらないんです。Sメールにも対応しているということなので、あとは音声通話だけ。音声通話対応ならSMSも対応しそうなものですが。

書込番号:18277572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/02/24 00:53(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン(地域サービス)で。
契約しました。通話は無し。4G.Wi-Fi対応 通信のみ!
私の場合 Wi-Fi仕様ガラケーと併用してます。

書込番号:18511882

ナイスクチコミ!1


hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/22 00:48(1年以上前)

こんにちは。
私はショップで購入しました。
SIMは、音声SIMが入ってるので 050 PLUS というアプリケーションをダウンロードすれば、通話は可能です。

価格もサイズも手頃だったので、購入しました。

ただし、付いてるSIMは 070-xxxx-xxxxでした。
しかし、 050 PLUS を設定すると、勿論 050-xxxx-xxxxになります。

書込番号:18602817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/03/22 07:17(1年以上前)

付属simの070... では発信、受信は出来ないのでしょうか?
また、本機を耳にあてて普通に通話ができるのでしょうか?
それともハンズフリー通話のみ?

書込番号:18603167

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫道さん
クチコミ投稿数:18件 エセ格闘日記 

2015/03/27 11:11(1年以上前)

070ですか。phsナンバーですね。
050もありか。
結局、Z3買ってしまったのですが、やっぱり5インチレベルじゃ打ち込みが辛い!
タブレットぐらいのサイズのスマホが他社からは出てるのに!って思っちゃいます。

書込番号:18620369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab4 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab4 SoftBank
サムスン

GALAXY Tab4 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月19日

GALAXY Tab4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング