『8月最後の夜撮りました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『8月最後の夜撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

8月最後の夜撮りました

2014/08/31 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

当機種
当機種
当機種
当機種

人はまばらでした

曇のためか月も朧です

緑の謎の物体は観光船が帰ってきたところ

対岸の下関の風景

海岸は日没後少し風がでましたが、夏を締めくくる為にも撮って来ました。

書込番号:17888902

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:366件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/08/31 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旧門司税関  右は関門橋

旧商船三井ビル

関門橋

右は関門海峡を挟んで下関

続きです よろしくm(__)m
  

МX-1 夜景撮りでも操作しやすいですね!(^^)!

書込番号:17888968

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/08/31 23:02(1年以上前)

夜景撮りでもMX-1はいい仕事をしてくれますね。
参考になる作例ありがとうございます。


書込番号:17888984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX MX-1の満足度5 たいしょんブログ 

2014/08/31 23:46(1年以上前)

はじめまして!

それにしても、いい光芒が出ますね♪

書込番号:17889125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/01 11:40(1年以上前)

レトロだし人が少ないし、撮影にい場所ですね。

書込番号:17890099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/09/01 14:01(1年以上前)

>毎朝納豆さん

夜景撮影時は手許が暗く、懐中電灯を点けながら設定しますが、
露出補正ダイヤル使い良いです。MX-1適度に重量があり、三脚での据わりも良いです。
ボディーも頑丈で被写体、撮影に集中出来ます。


>ひろこんぐさん

夜景は光が名わき役だと思います。それに撮影前には意図しなかった好結果を
齎します。夜景撮影の醍醐味です。


>じじかめさ

時々、イベント等で木々にイルミネーションつけますので、おしゃれな空間、絶好の
撮影場所になりますよ。

書込番号:17890412

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/01 17:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ジオラマモード

偶然ですね〜
私も昨日、門司港レトロを散策していました。
私の場合、自宅から徒歩5分で行けるので、散策というより近所の散歩ですが… (^^ゞ
昨日は、フィッシュアイコンバーターを付けてお遊び撮影でした。

書込番号:17890810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/09/01 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トロッコ競争大会にて記念撮影 あいにく曇りでした

がんりゅう小次郎くん  しものせき武蔵くん

じーも君です

猿回しやってました

私も自宅から自転車で15分です。

春先からカメラが増殖してまして、カメラ、レンズの機能チェックするのに
ちょくちょく来てます。昨日は午前中レトロ、和布刈(めかり)に居ました。

先々週はじーもくんと握手しました!(^^)!

書込番号:17891391

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/02 03:00(1年以上前)

>私も自宅から自転車で15分です

ご近所さんでしたか〜 (^^)
実は門司港に住むのは今月までで、今月中に小倉南区に引越します。
と言っても、車で30〜40分の所なので、たまに撮影に来たいと思っています。

書込番号:17892423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング