『NX-1で撮る小さな秋』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『NX-1で撮る小さな秋』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

NX-1で撮る小さな秋

2014/09/10 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種

1pマクロ

RAW現像で雅に

桜の紅葉

2枚目同様 前ボケは黄色のヒガンバナ



8月は異常気象で天候がすぐれずMX-1をなかなか
持ち出せませんでしたが9月に入り、ようやく天候も
安定してきたので久しぶりにMX-1を持ち出しました。

季節はすっかり秋めいて、いつの間にかヒガンバナ
やコスモスが咲いて、桜の葉も落葉が始まってました。








書込番号:17921288

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/11 14:38(1年以上前)

ヒガンバナが咲いているとは早いですね。九州でしょうか?

書込番号:17924185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件

2014/09/11 19:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



じじかめさん、レスありがとうございます。
九州ではなくて東海地方です。この数日であちこちで
見かけるようになりましたよ。(^^



書込番号:17925033

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2014/09/12 07:42(1年以上前)

毎朝納豆さん おはようございます

秋を感じるステキな作例ですね^^
わたしも撮りたくなりましたww

黄色いヒガンバナは、私は一度も見たことがありません。
とゆうか、この世に存在することすら知りませんでした。
私にはとても感動的な色です。ありがとうございました。

書込番号:17926618

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/12 07:47(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
20頃、仲間と彼岸花撮影に行く予定にしており、気になったものですから・・・

書込番号:17926631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件

2014/09/12 20:59(1年以上前)

当機種



穂の2179さん、レスありがとうございます。
黄色だけでなく白いのもありますから、きっと
何処かでお目にかかれるかと〜。(^^

じじかめさん、今年は例年より咲き始めが早い
ようです。20日は天候に恵まれるとよかですね。(^^


書込番号:17928750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/09/14 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

毎日納豆さん

お写真拝見させてもらって便乗させてもらいます。
彼岸花構図×ですがお気に入り載せます。

書込番号:17935840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件

2014/09/14 19:49(1年以上前)

当機種
当機種

イチモンジセセリ蝶とコスモス



おはずかぴーとさん、レスありがとうございます。

一枚目、彼岸花構図撮りはお見事ですね、参考になります。
稲の穂ももうじき刈入れ時を迎えそうですね。(^^




書込番号:17936272

ナイスクチコミ!3


Lilycoさん
クチコミ投稿数:40件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/09/15 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

相変わらず美しい写真ばかりですね。

私も飽きることなく、このカメラを頻繁に使っています。

今日、季節の花を撮りに行きました。


コスモスはまだ咲いていませんでした(^^;)

秋を感じるかは分かりませんが、投稿します。

書込番号:17940135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件

2014/09/16 20:40(1年以上前)

当機種

1pマクロ ピントが合わず苦労しました。




Lilycoさん

素敵な作例とレスをありがとうございます。
ツマグロヒョウモン蝶と菊の組合せは小秋を感じさせてくれると思います。(^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000489433/SortID=17921288/ImageID=2015000/


書込番号:17944715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング