『「お知らせ価格.COM」効果すごかったです!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『「お知らせ価格.COM」効果すごかったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

「お知らせ価格.COM」効果すごかったです!

2014/09/12 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:11件

9月12日夜、以前登録しておいた「お知らせ価格.COM」からのメール。なんと22,980円(税・送料込)Edionショップからでした!ただし5台限り・・急いで会員登録し購入申し込み・・セーフでした。そのあと念のためもう一度、価格ドットコムも見ると、もはやその価格ではありませんででした。たぶん最後の1台をゲットしたみたいです。もううれしいやら・満足感でいっぱいです。皆さんもダメもとで「お知らせ価格.COM」ご利用されるといいことありますよ。私は1年半ほど前に(この商品が3万2〜3千円の頃、ダメもとで確か「2万3千円以下になったら連絡」と登録しておきました。まさか今頃その夢がかなうとは思いませんでした。今はまた28,400円レベルに戻ってしまってますが。後はどうやってワイフにまた説明するかですが・・・。

書込番号:17928948

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/09/12 21:56(1年以上前)

先ほどのMX-1特価情報ですが、22,980円でなく22,280円でした。訂正します。

書込番号:17929011

ナイスクチコミ!0


LEGONさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/12 23:18(1年以上前)

私もページを開いたとき、価格に驚きました(笑)開いた時には売り切れでしたが、ビックリですね。またこういったサプライズをしてくれると嬉しいです。

書込番号:17929410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/12 23:42(1年以上前)

私もたまたまマイページで見つけて、その時は残り8台だったのですが、どうしようか迷っている間に売り切れてしまいました…(^_^; ちなみに、K-3のプレステも11万円代で同時に出ていました(こちらもアッという間…)。

きっと、その分、他に回しなさいということなんだと思うことにします!(笑) ぜひ私の分も(?)使い倒してくださいませ〜!(^o^)ノ

書込番号:17929485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング