『セール情報』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『セール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

セール情報

2014/10/11 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

スレ主 teturuさん
クチコミ投稿数:22件

EDIONネットショップで、\22,260でセール中です。価格comのリンクから行くと売り切れになりますが
楽天では、同価格で2014/10/11(18:00)時点で在庫20でした。

\25,000くらいが底かなと思っていたのでラッキーでした。

書込番号:18039636

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/10/11 19:41(1年以上前)

楽天も、売り切れましたね。

書込番号:18039981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lionroadさん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/10/11 20:18(1年以上前)

情報ありがとうございました。^^
おかげさまで最後の1個を購入できたようです。(19時3分くらいでした)

書込番号:18040109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/14 08:16(1年以上前)

いつまで売り切れで、放置しておくのでしょうか。

書込番号:18050406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 10:49(1年以上前)

エディオンで購入された方、到着しましたか?
あまりにも格安だったので、諸々気になっています。

書込番号:18068254

ナイスクチコミ!0


スレ主 teturuさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/19 19:46(1年以上前)

機種不明

10/16発送で問題なく届いています。

書込番号:18070058

ナイスクチコミ!0


lionroadさん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/10/19 21:12(1年以上前)

うちも16日発送で届きました。
(商品取り寄せまで1週間くらいかかっていましたが)

アウトレット品では?という噂があるみたいですが、少なくとも私のところに届いたのは開封された形跡もなく、たぶん普通に新品だと思います。

このところ忙しくて何枚か試し撮りをした程度ですが、しっかりした重さと真鍮のひんやり感がいいですね。^^

書込番号:18070379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング