『ドレスアップされてますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『ドレスアップされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ドレスアップされてますか?

2014/10/20 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:16件

念願のMX-1(シルバー)を購入しました。
画質も良く、スタイルもいいので、長く使っていけると思います。

そこで、ぜひご教示いただきたいのですが、
MX-1をかっこ良くドレスアップしたいのですが、
実践されている方、ぜひ手本にしたいので、
こちらに画像をアップしていただけないでしょうか。

特に、MX-1の数少ない不満点?のストラップホールの解決策
やオシャレなスタイルを拝見したいです!

よろしくお願いいたします。

書込番号:18073489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX MX-1の満足度5 たいしょんブログ 

2014/10/20 22:26(1年以上前)

別機種

MX1使っています。
一応、自分のドレスアップを載せますね(´ω`)
1000円ほどで購入できる合皮カバーが便利ですよ♪

書込番号:18073814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/10/21 22:47(1年以上前)

別機種
別機種

三角リング付近拡大

取り付け状態

ドレスアップって程ではありませんが、シルバーボディーには、使い古した革ストラップが似合うかなぁと思い、大昔にオーダーメイドで作った革のストラップをエツミの三角リングとリングカバーを介してつけてます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E7N70EA/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E7N6TMY/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

もしかしたら、カバーはライトブラウンかダークブラウンの方が良かったかも・・・。

書込番号:18077336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 19:30(1年以上前)

ひろこんぐさん
ちゃみやさん

ありがとうございました。
ビンテージな感じがカッコイイですね^^

書込番号:18079934

ナイスクチコミ!0


djdjdjjさん
クチコミ投稿数:47件

2014/10/23 12:52(1年以上前)

別機種

シルバーいいですねぇ。私がブラックを手に入れた頃には並行輸入でしか手に入らなかったので諦めました。
ストラップは三角環が1番かと思います。太い丸紐ならば本体の環に直接通せますけど、なんとなく不安で。
自作の忍者ストラップと木製のグリップをつけています。

書込番号:18082641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/10/24 23:08(1年以上前)

djdjdjjさん、自作のストラップなんて素敵ですね。
革のリングカバーが、また良いです!

書込番号:18088357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング