『Amazonタイムセール中 29800円です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『Amazonタイムセール中 29800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール中 29800円です

2015/01/30 08:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:4件

いつもこちらで勉強させてもらってます!

本日朝、何気無くチェックしたら、Amazonのタイムセールで出ています!
購入者25%くらいで、あと14時間とあったのでまだ大丈夫だと思います!

私も最近、MX-1を入手し、みなさんの仲間入りをさせて頂きました!
まだ手元に届いていないのですが、今からワクワクです!

ではでは、取り急ぎお知らせまで。

書込番号:18420632

ナイスクチコミ!4


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/30 08:47(1年以上前)

デザインは優れていると思いますが、何せもうそろそろ2年ですからね。もう新製品に切り替わるころで、在庫処分に近いと思います。

書込番号:18420637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 08:52(1年以上前)

電産さん こんにちは。

もう在庫処分なんですね、、、。
デザインもいいし、写りも好みなので、
販売が終わるのが勿体無い気がしてしまいます。。

先ほど書き忘れました。価格はシルバーの価格です。

書込番号:18420644

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/30 09:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:18420762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/30 19:17(1年以上前)

このところ毎週末にタイムセールしてますね。
過剰在庫かな?

書込番号:18422141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 21:47(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!ぜひこの春の桜を撮りたいと思っています!

書込番号:18422654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 21:51(1年以上前)

x10aゼノンさん
先日セールしたばかりだったので、こんなにすぐに登場するとは思ってませんでした。。。

書込番号:18422677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング