『ブラックモデルがAmazonで・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『ブラックモデルがAmazonで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラックモデルがAmazonで・・・

2015/03/02 02:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

スレ主 iiuyさん
クチコミ投稿数:24件

3月2日現在、アマゾンにて31,622円でブラックモデルが買えるようです。
どこから在庫が沸いてきたのやら・・・。

書込番号:18533880

ナイスクチコミ!5


返信する
MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2015/03/02 04:15(1年以上前)

iiuyさん、情報ありがとうございます。
同じブラックを所有していますが、
さっそく予備機として購入しました。
たしかに、在庫どこから沸いたのでようかね。
でも、探していたのでラッキーでした。

書込番号:18533979

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/02 07:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000014395/

安いお店は少なくなりましたが、在庫を持っているお店はまだかなりあるようですね。

書込番号:18534114

ナイスクチコミ!2


JJ-Sさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/02 16:43(1年以上前)

私も購入しました。
(自分の知る範囲では)実店舗で唯一販売しているビッグで、34,700に10%ポイント還元でシルバーを買う寸前でしたが、ブラックが現金でこの価格で出て来たのは不意討ちでビックリしました。
これを逃すとブラックを新品でこの価格で購入するチャンスはなくなると思い、即決しました。

書込番号:18535448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/03/02 19:54(1年以上前)

まだAmazonでブラックあるけど〜MX-2が出たりして?

書込番号:18536051

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiuyさん
クチコミ投稿数:24件

2015/03/02 20:13(1年以上前)

ブラックモデル、Amazonには結構在庫ありそうですね〜。
シルバーみたいにタイムセールになったりして・・・。

書込番号:18536135

ナイスクチコミ!1


MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2015/03/06 10:56(1年以上前)

アマゾンの在庫ついになくなりましたね。

書込番号:18548397

ナイスクチコミ!0


aassaaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/07 20:44(1年以上前)

アマゾンは30638円まで行ったので、30000円切るか、と待っていたら、今朝39000円になってました。在庫無くなったんですね。
昼前にもう一度見ると、Joshinで30940円!速攻注文しました。ここの良い評価を色々見てるので、届くのが楽しみです。

書込番号:18553468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/07 22:11(1年以上前)

私もブラックを購入しました。
以前からジョーシンでは在庫が豊富にあるようで、価格が下がるのを期待し待ちわびていたので
迷わずポチリました。底値とは程遠いものの…市場から姿を消そうとするブラックを
買い逃したわりには、納得のゆく価格で注文できたと思います。品切れも時間の問題でしょうね。
以前、メーカー窓口に聞いたのですがブラックは在庫が一切なく終売予定だそうです。

書込番号:18553899

ナイスクチコミ!0


aassaaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/08 00:50(1年以上前)

ジョーシンも完売になりましたね。

書込番号:18554618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング