『後継機を望んでます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『後継機を望んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機を望んでます

2016/04/06 20:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

当機種
当機種
当機種
当機種

風に揺らめいてる桜とレンズの先端がぶつかりながらの、エキサイティングなマクロ撮影(^^)

1cmマクロは使えます。

昨年と今年、来年もまた挑戦したいですね。

MX-1の後継機を是非出して欲しい、スタイルはそのままで、大きさ、重さは気にしません、性能も高望みをしません!

書込番号:19764575

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/06 21:15(1年以上前)

当機種



>MX-1の後継機を是非出して欲しい・・・・
自分もそれを願う気持ちはあるのですが、今の性能でも充分かな
と思う気持ちもあります。(^^


書込番号:19764784

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:366件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/04/06 21:42(1年以上前)

毎朝納豆さん  こんばんは

>今の性能でも充分かな

正直自分も同意見なんです。あまりにも早すぎる幕切れで、残念な気持ちもあります。

クラシカルなデザイン、手に馴染む直感的な操作、オーラを発する写り、シリーズとして継続して欲しいと願ってるんです。

書込番号:19764877

ナイスクチコミ!9


PEMDAXさん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/18 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

黄色

赤色緑色

素晴らしいカメラです

私も後継機を望みます。
発色のいい、大変素晴らしいカメラだと思います。

季節外れの画像で申し訳ありません…

書込番号:19799553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件

2016/04/29 14:32(1年以上前)

>猫の名前はシロちゃんさん
後継機、欲しいですねー!
性能的には満足してますが、敢えてリファインするなら、ストラップ取り付け位置を真横に、光学式ファインダーの新設、ボディ正面にPENTAXのロゴ 等を望みます。

書込番号:19829862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング