『MX-1で春を探しに・・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『MX-1で春を探しに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

MX-1で春を探しに・・・・

2017/02/19 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種

寒桜の一種かな?

白梅

ネコヤナギの花も咲き出しましたね。

遠くの山はまだ雪景色ですが




2月も半ばを過ぎ、一週間前に降った雪も融け、陽射しも少しずつ
温かみを感じるようになってきたような?

そんな中、本日、散歩がてら近くの公園までMX-1を持って春を見
つけに行ってきました。

やはり、植物たちは確実に春の陽気を感じとっているんだとうれし
い気持ちにさせられました。



書込番号:20671866

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3931件

2017/02/19 13:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

土筆くん

黄色いスイセン 

タンポポさんは目覚めが遅いのです。




連投失礼します。

そうそう、一週間前には出ていなかった土筆君も姿を見せ始めて
くれました。地面スレスレに出ているのでチルト液晶が非常に役
に立ちました。(^^

今回、ボディ内RAW現像で雅に変えて、コントラストも若干プラス
してみました。



書込番号:20671888

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/19 14:47(1年以上前)

>毎朝納豆さん

物凄く春を感じましたよ(^o^)

それにしてもMX-1はやっぱり毎朝納豆さんとミスタージーさんの作品見ると毎回欲しくなるなぁ…

書込番号:20672131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2017/02/19 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白梅

紅梅

河津桜_遠景

河津桜_近景

>毎朝納豆さん こんにちは。

お天気が良かったので、自分もMX-1を持ち出して、
近所の公園と神社で、梅と河津桜を撮ってみました。

春が近くなってきましたねぇ。(^_^)

書込番号:20672598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3931件

2017/02/19 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




>パプポルエさん

拙い作例で春を感じて下さり、ありがとうございます。
MX-1はまだまだ高止まりですので、手に入れるのには
もう少しかかりそうですかね。(^^


>ちゃみやさん

MX-1での素敵な作例、ありがとうございます。
濃いめの青空に梅の花や河津桜が映えますね。
しっかり、MX-1の描写を存分に発揮されてますね。(^^


いろんな新機種が出る中でもMX-1は全くもって現役で
充分すぎるほどの実力を発揮してくれると思ってます。


書込番号:20673197

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2017/02/20 23:09(1年以上前)

>毎朝納豆さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

カスタムイメージを「雅」にして、若干、露出補正をしただけの
JPEG撮って出しなんですが、思いのほか空の青さが良く出て
くれたようです。
PENTAXというかMX-1ならではですかねぇ。(^_^)v

書込番号:20676398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件

2017/02/26 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光で1pマクロモードで梅の花

雅を使う時は色飽和にご注意ですかね。

春を感じさせてくれる花と言えば マンサクですかね。

福寿草も同様ですね。



再び、春を探しに行ってまいりました。

梅はまだ2.3部咲きといったところでした。





書込番号:20693564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件

2017/03/06 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



昨日は春を思わせるような暖かな陽気だったので

ぶらぶらと散歩がてら、川岸で菜の花が咲いているのを見つけました。

同じ花ですが、撮り方を変えていろいろと。

今回はボディ内現像でリバーサルフィルム仕上げに
してみました。




書込番号:20716172

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング