Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]
サンディスクのmicroSSD 128GBが安くなるのを待っていましたが、アマゾンでも並行輸入品が可能となりました。
米国のアマゾンでは、119ドル、日本のアマゾンでは正規版は3万円しますが、並行輸入品では1.8k円、日本橋の某ショップで1.5k円で買えました。
Fat32で再フォーマット成功、100gbのファイル転送は3時間以上かかりました。もう一枚購入すると、128+128+32=288GBになります。
新型が出るみたいですが、SSDスロット1枚にスペックダウンしています。むしろ、AK120の中古がそのうち安く出回ることを期待しています。
書込番号:17553963
1点
SDとSSDの区別くらいつけようよ、みっともない・・・・・・。
書込番号:17554726
8点
というか、そこは間違えちゃいかん。
SDDとかHDくらいならまだ意味わかるけど。
書込番号:17557113
2点
有益な情報ありがとうございます。
フォーマットはどのような方法で行いましたか?
初心者なので128gb買いたいのですがすこし不安です。
教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:17560938
1点
MicroSD カードのFat32へのフォーマットは私は下記を使いました。USBメモリー用ですがiBuffaro カードリーダーに差しSDカードのフォーマットが出来ました。ただし、物理的フォーマットですので結構時間(3時間)がかかりました。
http://hp-usb-disk-storage-format-tool.softonic.jp/
AK100の過去ログを参照していただければ、バッファローのフォーマッタ―を推奨されるかたもおられます。
書込番号:17562278
2点
KE2さん、ありがとうございます。
これがを使えば新型にまけない容量を獲得できますね!
買った時に使ってみます。
ありがとうございました!
書込番号:17562713
1点
http://www.barks.jp/news/?id=1000105691
非公式らしいですが
今回のアップデートで128gbが普通に使えるようですね。
最近FLACで取り込むことが多くなったので、
いざというときはこれで助かりますね。
書込番号:17789603
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/31 14:09:41 | |
| 8 | 2016/04/16 16:11:41 | |
| 1 | 2016/01/05 10:32:01 | |
| 5 | 2016/01/04 7:06:28 | |
| 0 | 2015/06/18 14:56:56 | |
| 4 | 2015/04/29 9:14:04 | |
| 2 | 2015/03/01 21:42:07 | |
| 4 | 2015/02/22 22:35:25 | |
| 4 | 2015/02/09 10:21:28 | |
| 11 | 2015/02/09 13:31:19 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミを見る(全 223件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






