『名古屋・大須の店頭でソリッドブラックが39,938円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『名古屋・大須の店頭でソリッドブラックが39,938円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

スレ主 magna_kidさん
クチコミ投稿数:4件

大須にあるgoodwillの本店で特価セールやってました。
廉価版の青を買おうかどうか悩んでいたので、microSDやケースの付いた黒のセットが4万弱で買えたのは本当にラッキーでした!
しかも別売りの赤のレザーケースがオマケで付いてきました!
数日前からセールしてたみたいですが、今日の昼過ぎに行った時点でまだ8セット残っているとの事でしたので報告させて頂きます。

書込番号:18410691

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 magna_kidさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/27 00:03(1年以上前)

題名に入れるの忘れてましたが、税込み価格で39,938円でした。

書込番号:18410709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 07:40(1年以上前)

スレ主magna_kidさん
貴重な情報をありがとうございました。
お陰様で、お値打ちに良い機種を入手する事が出来ました。
聞き流し用にポータブルを購入したのに、聞き流せないほど音質が良く大満足です。

書込番号:18427707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


音之葉さん
クチコミ投稿数:88件

2015/02/27 04:32(1年以上前)

スレ主magna_kidさん。
大変おそくなりましたが、お得な情報公開大変ありがとうございました。

私もこちらの情報のおかげで購入できた者です。
都内での中古価格と同等かそれよりも安く、新品を購入することができ大変感謝しております。

このスレを見て直ぐに購入の手続きを取った小一時間後に、お店から振り込み確認のTELが来て、「あの後、問い合わせの電話が沢山着て、売り切れになってしまいました。お客さん運が良かったですね♪」 と言われました!

本当に感謝です♪♪♪

書込番号:18522589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング