『SDXCの動作確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『SDXCの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCの動作確認

2015/01/28 01:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件


SDカード128GBのものを
一つ挿して使っているのですが
動作がかなり遅くなったようにかんじます。

この状態ですと、あと128MBのSDカードを
挿すと、もっと遅くなるんでしょうか?

書込番号:18414058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2015/01/28 02:00(1年以上前)

sdxcを64も128も試したけどあまり重くならなかったですけどね。
動作が遅くなるのはファイルが重いものを選択する時は動作が遅くなるかなという感じでしたけど。(DSDやFLAC192など)
メモリカードの性能も関係すると思いますけど、サンディスクのものを利用してた感じでは、不快になるほどの重さはなかったですね。

書込番号:18414072

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/01/28 02:53(1年以上前)


9832312eさん、ありがとうございます!

9832312eさんも128GBのSDカード
2枚挿しているんですか?

書込番号:18414117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2015/01/28 09:08(1年以上前)

いや128の1枚と64の2枚を試したというだけです。
この機種は試聴しただけですね。

書込番号:18414467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/01/28 11:13(1年以上前)

大容量のカードを使うと起動時はデータベースの更新に時間がかかりますね
64GBの2枚で使っていますが、かなり待たされます。

この機種で128GBの2枚はやったこと有りません
128GBの信用できるカードはまだ高いので1枚しか持っていませんが
64GBの1枚と128GBの1枚なら計測できると思いますが帰宅後なら検証できます
この結果でもよければ確認しますがどうしましょうか?

書込番号:18414728

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/01/28 11:29(1年以上前)


9832312eさん、ありがとうございます!

またなにかあれば教えていただけると
ありがたいです!

書込番号:18414767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/01/28 11:30(1年以上前)

よこchinさん、ホントですか!?
ぜひともお願いしたいです(≧∇≦)

気にならない程度でしたら
もうひとつSD買おうと思います!

書込番号:18414772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/01/28 12:14(1年以上前)

了解しました、本日20時以降に成りますが確認してみます。
起動時のスピードで宜しいのでしょうか?

動作時のスピードなら条件をお書き下さい。

書込番号:18414889

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/01/28 12:30(1年以上前)


よこchinさん、ありがとうございます!

起動時のスピードもなんですが
曲選択するときのスクロールが
かなり遅い気がするのでそこも
確認してしていただけますか?(ー ー;)

書込番号:18414941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/01/28 20:41(1年以上前)

計測結果です。


本体内:データファイルなし
SD1(64GB):4317ファイル(MP3とALAC)
SD2(64GB):378ファイル(DSD、FLAC、WAV)
--------------------------------------------------
データベース更新:起動23秒+4分47秒


本体内:データファイルなし
SD1( 64GB):4317ファイル(MP3とALAC)
SD2(128GB):4713ファイル(MP3、ALAC、DSD、FLAC)
--------------------------------------------------
データベース更新:起動23秒+7分25秒


カードを差し替えてデータベースの更新が入ると
ファイル数に影響されるようで時間に変化はあります
起動のみですとほぼ差は有りません。

スクロール等の操作感は違いが分かるほどでは有りませ
んでした
気持ちフォルダーの読み込みをSD対象にすると時間が
かかるかな?程度です。

書込番号:18416187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/01/28 20:53(1年以上前)


よこchinさん、
ホントにありがとうございます(T ^ T)

かなり、というか、、、
よこchinさんのおかげで
もう1枚買う決心ができました!!(≧∇≦)

何度も言いますが、
ホントにありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:18416240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング