『音楽再生時中のノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『音楽再生時中のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生時中のノイズについて

2015/02/20 01:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

AK100mk2(Ver2.4.1)を年末に新品で購入。2か月程度使用しております。
DSD音源やFLACを入れて聴いていたのですが、時々ノイズが入ります。
「ビビッ」とか「ジジィ」とか、明らかに音楽ではない音が混ざっています。
購入時から現象は出ており、30分使用していれば少なくとも1回以上現象が出ます。
イヤホンはSE846とATH-CKR9LTDのどちらでも現象が出ます。
音源はCDやototoy(DSD音源)です。
本体に音源を入れたり、SDカードに音源を丸ごと写したりしましたが、現象は相変わらず出ます。
今までWalkmanしか使ったことがなく、Walkmanではそんなことは一度も起きたことがなく(イヤホンが断線したときの現象に似ているが……)、これが標準なのか。それとも異常なのか判断が付きません。
返品も考えており、どうしようか悩んでおります。

先輩方からご意見を賜りたく何卒ぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18496822

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2015/02/20 06:21(1年以上前)

故障の可能性がありますので、修理に出してみてはどうですか?
返品に関しては、二ヶ月も経過していると現実的ではないですね。初期不良として扱ってもらうには長くて一ヶ月位だと思いますし、そもそも個人の意志で希望したとしても、必ず叶うものではありませんからね。どちらにしてもメーカーに問い合わせをするのが最初だと思います。そこからの交渉ですね、返品を受け付けてもらえるかは。普通は修理対応でしょうけどね。

書込番号:18497044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/02/20 07:37(1年以上前)

携帯電話やスマホの干渉では?
特にiPhoneあたりは干渉しやすいですよ。

書込番号:18497173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/21 15:06(1年以上前)

普段常磐線や山の手線の電車の中で使用していますので、もしかして他人の電子機器に影響を受けているのかも……。
その可能性は考えていませんでした。
ちょっと、ほかの電子機器に影響されにくい環境で使用して様子を見てみます。
しかし、外来ノイズに影響されるなんて脆弱すぎる気がする。

書込番号:18501803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 22:35(1年以上前)

私も年末にサファイアブルー(Ver2.40)を購入し同じ症状に悩んでいましたが、原因はiPhone5Sの電波干渉でした。
持ち歩くとき、ネックストラップでAK100MK2を首からぶら下げているのですが、iPhone5Sを操作したときにノイズが
発生していたので、まさかと思いAK100MK2とiPhone5Sを近づけるとビービージージー音が出ます。
ウォークマンやiPodではこんな症状は無かったので驚いていますが、仕様だと思い諦めて使っています。

書込番号:18508016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング