



デジタルカメラ > GLOBAL・DC > BONZART AMPEL
デザイン的には欲しいっすけど、物欲はエロを見すぎだかららしいので控えるっす( ̄∇ ̄;)
でも誕生日プレゼント用とかにはよさげっすね♪
書込番号:18396778
4点

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜っ こんばんワン!
デジカメの田舎者がいうのもなんですが
2眼ですか 面白い しかもこなれてる。
書込番号:18396799
3点

>物欲はエロを見すぎだかららしいので控えるっす
それ、テレビでやってましたね。
なるほど私も次々にいろんなものが欲しくなるのは
エロい写真や動画を見過ぎだったからなのか…
しかし「見ない」という選択は生きてる以上あり得ないですね。
このカメラ、デザインも面白いしカラーエフェクトなんかもあって面白いですね。
ジャンル的にはトイデジなのでしょうか?
お金に余裕があれば手を出すかもしれませんがお金ないので買えま……
書込番号:18396813
3点

かっこいいですね。
雑誌の付録のなんちゃって2眼レフで、駅前の雑踏を撮っていても、ほとんどの人がカメラとは気づかなかったようで、自然な流れの撮影が出来た事があります。
しかし、これは、目立ちますねーーーー。
この製品のホームページの写真。壁により沿っている女性が挙動不審に見えるのは、僕だけかしら。
書込番号:18396819
4点

プレミアムホワイトエディション良いですね(*´▽`*)
誕プレにくれるんですか( *´艸`)
書込番号:18396877
5点

横レス失礼します。
ストロボの件で、MA★RS さんはじめ皆さんに大変お世話になりまして。あのスレ末で、結果報告をしなければと焦っています。しかし、まだ雲の中なので、もう少し待ってやってちくださんし <(_ _)>
書込番号:18397085
0点

面白いデジカメだと思いますが、トイデジカメにしては、トイと高い気が・・・
書込番号:18397488
5点

中古で売ってたのを一回買いそこなった!
これは本気で欲しい!
書込番号:18398548
2点

黒の中古だと8000円〜9000円位が相場ですね。
それなら買いそうになるかも。
書込番号:18398921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

このデザインのままで
1/2.3型センサーあたりを搭載して
一般コンデジ並に写る機種があっても良いと思います。
書込番号:18399681
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「GLOBAL・DC > BONZART AMPEL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/06/05 18:23:19 |
![]() ![]() |
10 | 2015/01/24 11:50:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





