『半ドアになりやすいのに、警告音がない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42A の後に発売された製品SJ-PW42AとSJ-PW42Bを比較する

SJ-PW42B

SJ-PW42B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Aの価格比較
  • SJ-PW42Aのスペック・仕様
  • SJ-PW42Aのレビュー
  • SJ-PW42Aのクチコミ
  • SJ-PW42Aの画像・動画
  • SJ-PW42Aのピックアップリスト
  • SJ-PW42Aのオークション

SJ-PW42Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2014年12月

  • SJ-PW42Aの価格比較
  • SJ-PW42Aのスペック・仕様
  • SJ-PW42Aのレビュー
  • SJ-PW42Aのクチコミ
  • SJ-PW42Aの画像・動画
  • SJ-PW42Aのピックアップリスト
  • SJ-PW42Aのオークション

『半ドアになりやすいのに、警告音がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42A」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Aを新規書き込みSJ-PW42Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

半ドアになりやすいのに、警告音がない?

2015/05/24 13:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42A

スレ主 Kakakufan3さん
クチコミ投稿数:152件 SJ-PW42AのオーナーSJ-PW42Aの満足度4

どっちもドアが便利だと思って買いました。慣れるまでまだ半ドアになりやすいのですが、警告音が
鳴りません。
設定で変えることはできないでしょうか?
警告音が機能としてすらないのではがっかりです。

書込番号:18805449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/05/24 13:43(1年以上前)

マニュアル嫁

書込番号:18805489

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kakakufan3さん
クチコミ投稿数:152件 SJ-PW42AのオーナーSJ-PW42Aの満足度4

2015/05/24 14:43(1年以上前)

ジョリクールさん、
取説9ページ目に、「ドア閉め忘れ防止ブザー」の事が書かれていますので、機能があることは分かりました。
ですが、1分後、2分後、3分後に鳴るはずが、鳴りません。これを有効にする設定とかあるのでしょうか?そんな設定があったとしても、デフォルトでOFFになっているのも変です。
どこかに書いてありますか?

書込番号:18805643

ナイスクチコミ!12


スレ主 Kakakufan3さん
クチコミ投稿数:152件 SJ-PW42AのオーナーSJ-PW42Aの満足度4

2015/05/24 15:27(1年以上前)

シャープお客様相談室に問い合わせたら、「庫内灯が点かない位の開きだと検知しない」とのことでした。
残念ですが、半ドアでは検知しない程度の場合が多く、やはり慣れるまで無理ですね。
今後のモデルに改良は検討してくれるでしょうけど、10年位は買い替えないですからね。

書込番号:18805758

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW42A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側からの開きが悪い・・・対処法は?? 5 2017/04/19 7:39:27
すぐに冷えなくなりました 3 2016/07/05 23:58:44
報告です。 0 2015/12/18 21:52:31
買い得ですか? 6 2015/12/15 0:56:56
シャキシャキ野菜室 0 2015/12/04 23:29:46
お得でしょうかぁ〜? 2 2015/11/29 22:34:21
冷蔵の為のガスの注入量が少ないのですか? 1 2015/10/24 9:56:03
教えて。 5 2015/10/15 0:20:58
特価かな? 2 2015/09/18 20:13:02
ヤマダ電機決算セール 0 2015/09/02 22:24:15

「シャープ > SJ-PW42A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42A
シャープ

SJ-PW42A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

SJ-PW42Aをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング