『買い得ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42A の後に発売された製品SJ-PW42AとSJ-PW42Bを比較する

SJ-PW42B

SJ-PW42B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Aの価格比較
  • SJ-PW42Aのスペック・仕様
  • SJ-PW42Aのレビュー
  • SJ-PW42Aのクチコミ
  • SJ-PW42Aの画像・動画
  • SJ-PW42Aのピックアップリスト
  • SJ-PW42Aのオークション

SJ-PW42Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2014年12月

  • SJ-PW42Aの価格比較
  • SJ-PW42Aのスペック・仕様
  • SJ-PW42Aのレビュー
  • SJ-PW42Aのクチコミ
  • SJ-PW42Aの画像・動画
  • SJ-PW42Aのピックアップリスト
  • SJ-PW42Aのオークション

『買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42A」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Aを新規書き込みSJ-PW42Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買い得ですか?

2015/12/14 01:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42A

クチコミ投稿数:54件

こんばんは。

昨日ですが、大阪府内のヤマダ電機さんにて
税込、リサイクル料込み、配送、設置込み、
5年間保証付き
93.000円+1.500pt付き

ただ、テックランド店なので、LABI店の方が
安い気がしますが、どうでしょうか?

ご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:19402453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/12/14 07:12(1年以上前)

こちらの機種とSJ-PW38Aで迷っている者です。
同じ大阪府内で、私が調べている限りこの機種と同時期に発売したSJ-PW38Aはすでに品薄のようで、店頭販売してるところが少なくなってます。
この機種も徐々に店頭から消えていくと思われますので、個人的には、
価格COMの最安も大きく割ってますしそろそろ買い時かなとは思います。

ちなみに大阪のどちらの店舗か教えていただけますか?

書込番号:19402655

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/14 07:23(1年以上前)

こんにちは。

夏のシーズンに売れ残ったから安くなったんでしょうね。
昨年12月発売なので、これの型落ちによる処分価格ってところでしょうか。
夏のシーズンより安い値段は結構貴重なのでお買い得かと思いますよ。

ちなみに、昨年の型落ちモデルSJ-PW42Yで同じぐらいの時期に
>ヤマダで税抜き88800+12%ポイント
と言う口コミはありました。

書込番号:19402670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/12/14 11:17(1年以上前)

>ゆううとさん
やはり、買い時ですかね!
ただ、ヤマダ電機さんによると、
サクラベージュ色は、廃盤ではないとの
ことでした。

確かに、PW38Aは、在庫処分的な感じで
あまり、見掛けませんねぇ〜。

週末迄に、LABIに行って価格交渉をして
決めたいと思います。

因み、店舗は大阪野田店でした。

書込番号:19403052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/12/14 11:20(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

そろそろ、買い時ですかね。
週末迄に、LABI店にて最終交渉を
してみます。

年内の配送希望なら、今週末くらいかと
思います。

書込番号:19403056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/14 14:31(1年以上前)

後継機種SJ-PW42Bが最近出たので、
旧機種は廃盤にはならなくても大手電気屋の店頭からは消えてしまうのかもしれないですね。

私も、店頭から消える前に(今月あたりがリミットかなと予想)購入を予定してますので、
四方本部長さんが購入されたときの
価格とか状況をまた投稿いただければ幸いです。

ちなみに先週末、天王寺のエディオンで店頭展示品のホワイトカラーの処分価格が116640円、それにあわせて別色の在庫品も処分価格に合わせますてことだったので、
エディオンに比べてもヤマダ野田店はいい価格を出していただけてると思います。

書込番号:19403465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/12/15 00:56(1年以上前)

>ゆううとさん
シャープSJ−PW42Aに関しては、メーカー
廃盤ではないが、2014年製であり新製品も発売されていることから、いつかは店舗から
無くなります。

ヤマダ電機がシャープに対し、先行発注を
している分、新品が手に入ります。
ただし、ホワイトパール色は廃盤らしい。

いずれにしても、価格的に安く売れている
ので、今週末の追い込みでなら新品が手に
入ると思います。

また、最終交渉をお知らせします。
お互いに、頑張りましょう!

書込番号:19405307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW42A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側からの開きが悪い・・・対処法は?? 5 2017/04/19 7:39:27
すぐに冷えなくなりました 3 2016/07/05 23:58:44
報告です。 0 2015/12/18 21:52:31
買い得ですか? 6 2015/12/15 0:56:56
シャキシャキ野菜室 0 2015/12/04 23:29:46
お得でしょうかぁ〜? 2 2015/11/29 22:34:21
冷蔵の為のガスの注入量が少ないのですか? 1 2015/10/24 9:56:03
教えて。 5 2015/10/15 0:20:58
特価かな? 2 2015/09/18 20:13:02
ヤマダ電機決算セール 0 2015/09/02 22:24:15

「シャープ > SJ-PW42A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42A
シャープ

SJ-PW42A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

SJ-PW42Aをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング