購入して1年。冷えなくなりました。冷蔵の部分だけ。実は買ってすぐからなんかこれくらいの冷えでよかったっけ?というくらい冷えが悪かった。
ビールを入れても常温に近く、肉は1日で腐る。
特に6月に入ってからほぼ冷えず。買い置きができなくなりました。
修理を依頼しましたがどのような対応をしてくれるのか見ものです。
書込番号:20013879
2点
・・・
僕んちはシャープ様のテレビがあります^^
しかしシャープ様のレコーダーはバグがあります。
バグは修理ができないのであきらめています。
冷蔵庫は修理できるので早めの修理が必要だと思います。
・・・
書込番号:20013906
3点
>すぽーかるさん
もしかして、冷却パイプが破損してるのかも?
あたしんちの三菱冷蔵庫は20年近く使ってるよ
製氷が出来ない以外は問題なし
書込番号:20014008
2点
拝見しました
>すぽーかるさん
購入直後からだと初期不良だったのかも
一応百円ショップなどお店に冷蔵庫用の温度計があるのでそれを使ってカタログにかいてある温度と比べて見ても良かったかも
まあ念のためいまからでもためしてみては?
では
書込番号:20014635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > SJ-PW42A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/19 7:39:27 | |
| 3 | 2016/07/05 23:58:44 | |
| 0 | 2015/12/18 21:52:31 | |
| 6 | 2015/12/15 0:56:56 | |
| 0 | 2015/12/04 23:29:46 | |
| 2 | 2015/11/29 22:34:21 | |
| 1 | 2015/10/24 9:56:03 | |
| 5 | 2015/10/15 0:20:58 | |
| 2 | 2015/09/18 20:13:02 | |
| 0 | 2015/09/02 22:24:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






