『ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

M-BT13BL

レーザーとBluetooth 4.0を採用した省エネマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:5ボタン 重さ:52g M-BT13BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

M-BT13BLエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

『ペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT13BL」のクチコミ掲示板に
M-BT13BLを新規書き込みM-BT13BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリングできない

2015/06/01 00:07(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT13BL

スレ主 eha33さん
クチコミ投稿数:1件

LaVie Tab W (8型ワイド 液晶モデル)PC-TW708T1Sと
ペアリングしようとしているのですが、全くできません。
M-BT13BLBUの電源を入れたタイミングと裏のペアリングスイッチを
押したタイミングでペリングの準備ができた旨表示されるのですが
ペアリングが成立しません。
「追加できませんでした
 もう一度やり直して、マウスが見つかることを確かめてください。」
というエラーです。

確かに、ペアリングの準備が完了したあと、数秒放置すると
ペアリングの対象から消えてしまいます。

試しにエレコムのドライバーをインストールしてみたり、電池を交換して
見たり、Wifiをオフにしたりしたのですが、改善しません。
明日から出張なのに、困っています。
どなたか、対処法、ご存じないでしょうか?

書込番号:18828448

ナイスクチコミ!0


返信する
k5aさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 21:30(1年以上前)

同意見ですいません。自分もSurface3proにてペアリング試みましたが、駄目でした。
マウスの電源を入れたと同時程に表示され準備中となるのですが、数秒で消えてしまいます。
Surface3proが自体が駄目なのかとWINDOWS7-PCにて試みるも、これ又撃沈。(推奨Bluetoothアダプタ使用)
エレコムにTELし、対応していただき、代替マウスを送っていただくも同じ症状。
何かしら、ドライバーの不具合あるのでは?
ただいま、八方塞がりの状態です。解決した方おりましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:18852651

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/08 23:04(1年以上前)

このエレコムのマウスは、

http://www2.elecom.co.jp/products/M-BT13BLBK.html
によると、

Bluetooth 4.0 Class2 / プロファイル:HOGP(HID Over GATT Profile)
に対応した
Windows RT8.1、Windows 8.1、Windows 7、Windows Vista パソコンであることを求めているようですが、
HOGP(HID Over GATT Profile)に対応しているのでしょうか?

書込番号:18853032

ナイスクチコミ!0


dat-snさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/16 01:10(1年以上前)

私も7/12にAmazonでブルーを購入、CF-RZ4 2015春モデルで接続を試みるも「eha33」さん同様
M-BT13BLBUの電源を入れたタイミングと裏のペアリングスイッチを押したタイミングでペリングの準備ができた旨表示されますがペアリングが成立せず「追加できませんでした もう一度やり直して、マウスが見つかることを確かめてください。」というエラーでした、PC側でブルートゥ-スのドライバーを入れ直しても接続できないので、エレコムのサポートへ連絡し指示に従いながら再度やってみた所、製品の不良との事、新しい商品を代替えで郵送してもらい、本日無事に接続できました。
ペアリングで悩んでおられる方がいたら参考になると思い投稿させていただきました、良かったら参考にしてください。

書込番号:18970169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT13BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT13BL
エレコム

M-BT13BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

M-BT13BLをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング