『ウインドウズ10で使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

M-BT13BL

レーザーとBluetooth 4.0を採用した省エネマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:5ボタン 重さ:52g M-BT13BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

M-BT13BLエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

『ウインドウズ10で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT13BL」のクチコミ掲示板に
M-BT13BLを新規書き込みM-BT13BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ウインドウズ10で使えますか?

2016/01/22 19:38(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT13BL

クチコミ投稿数:91件

BTマウスは初めて使用しますが、ウインドウズ10でアダプター無しで使えますかね?

何回もペアリングを試みましたが繋がらないです、不良品かな〜

書き込みで使えるのとペアリング出来ないのと有るけどどうも解らないです。

書込番号:19514567

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2016/01/22 19:44(1年以上前)

レビューでは「Windows10でも問題なし」と報告があります。
>Windows10でも問題なし
http://review.kakaku.com/review/K0000730178/ReviewCD=892002/

書込番号:19514578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/01/22 19:53(1年以上前)

PCにBluetooth4.0以上が搭載されているか、4.0のUSBアダプタがあれば接続は可能。

書込番号:19514609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/22 21:56(1年以上前)

Bluetooth 4.0内蔵PCの Windows10 Home 32bit版で使えています。
本マウスを二つ持っていて、一つ目(黒)はどう足掻いても認識できず不良と言うことで新品交換して貰い、その後認識できました。二つ目(青)は最初からすんなり認識しました。
不良率の高い商品である可能性もありますね。

書込番号:19515014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2016/01/23 16:13(1年以上前)

皆さん貴重な意見有難うございます。

税込38円さんの意見を見てこれは返品交換と思いスマホがBT4なんでペアリングを試みるとすんなり認識して繋がりました

どうもDiginnos Stick DG-STK2F Windows 10との相性が悪いかと、BTのバージョン4なんですけど

返品もできませんね。

書込番号:19517112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT13BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT13BL
エレコム

M-BT13BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

M-BT13BLをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング