『360mm 簡易水冷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x269.2mmまで)/Mini-ITX/XL-ATX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Graphite 780Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

Graphite 780TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2015年 1月14日

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

『360mm 簡易水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 780T」のクチコミ掲示板に
Graphite 780Tを新規書き込みGraphite 780Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

360mm 簡易水冷

2020/12/04 15:46(1年以上前)


PCケース > Corsair > Graphite 780T

スレ主 xkotaro21xさん
クチコミ投稿数:23件

360mmのラジエータは取り付け可能でしょうか。

書込番号:23828821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/04 15:48(1年以上前)

仕様くらい見に行きましょうよ。


H150は列記されてないですね。

書込番号:23828826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/04 15:51(1年以上前)

と思ったら、失礼しました。
いったい何だこれ!って 表示ですね。

書込番号:23828830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/04 15:54(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2020/12/04 16:12(1年以上前)

コルセアのHPでは一応360mmまでは付くという表記はあります。

https://www.corsair.com/ja/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/Graphite-Series%E2%84%A2-780T-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BCPC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/p/CC-9011063-WW#tab-tech-specs

ただ、フロンとはベイが邪魔になりそうな構造ですね。
トップは5インチベイの上側は使えないかな?とは思う。

書込番号:23828860

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2020/12/04 17:54(1年以上前)

360mm ラジエター

小物入れ

私は、360mmのラジエター(添付参照)を取り付けていますが、揚げないかつパン さんが記述されているように、一番上の5インチベイの半分ぐらいに食い込んできますので、5インチの装置は取り付け出来なく成ります。 私は、添付の”小物入れ”を加工(約半分の長さに切断)して取り付けています。
この情報が、お役に立てば幸いです。  以上

書込番号:23829013

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2020/12/06 19:34(1年以上前)

** 追伸 **
5インチの装置は取り付け出来なく成るのは、一番上の段だけで、2段目には5インチの装置は取り付け出来ます。

書込番号:23833580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Graphite 780T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 780T
Corsair

Graphite 780T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月14日

Graphite 780Tをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング