『ケースから伸びている20ピンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x269.2mmまで)/Mini-ITX/XL-ATX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Graphite 780Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

Graphite 780TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2015年 1月14日

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

『ケースから伸びている20ピンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 780T」のクチコミ掲示板に
Graphite 780Tを新規書き込みGraphite 780Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースから伸びている20ピンについて

2021/09/11 16:30(1年以上前)


PCケース > Corsair > Graphite 780T

クチコミ投稿数:48件

【質問内容、その他コメント】
B450-というマザーボードを購入し、ケースから伸びている20ピン?を差す場所がありません。
わかる方回答お願いします

書込番号:24336189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/11 16:33(1年以上前)

USB3.0のやつじゃないの?

書込番号:24336195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/11 16:33(1年以上前)

>B450-というマザーボードを購入し、


最後まで型番書いてください。

写真のコネクタは、USB3.0 内部ヘッダーです。
大概のマザーでは、あるはずです。

書込番号:24336196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/11 16:38(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001182102/
例としてこのマザーなら・・

書込番号:24336211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/09/11 16:39(1年以上前)

MSI B450-A PRO MAX ATXがマザボです。

書込番号:24336214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/11 16:49(1年以上前)

ココ

書込番号:24336230

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Graphite 780T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 780T
Corsair

Graphite 780T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月14日

Graphite 780Tをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング